2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

152 :アルファラジュ:2024/03/14(木) 01:03:57.05 ID:+Urg/JfB.net
>>151
>照明って
証明 も読めないと自供w弁解しろ。指摘るってなんですかぁw
その意味に含まれる読み方や文脈に未だ触れられず逃げ回り逃亡してるのがお前w何一つ考えられず毎日進歩なく論破済の脳死コピペでワンパターンに低脳・恥を晒して逃亡w毎度同じくどこがどうおかしいのかも答えられずwそれに値するワードも何度も言ってやってるのに触れられず永眠w早く弁解しろ池沼w

>はよww
また脳死連呼に終始wほら逃げるなw弁解出来ず前後の文も省き捏造工作で日本語も読めないと自供w何がおかしいんだ?意図的なワードにつられて即フルボッコw不破綻ってなんですかぁw
ほらだから別端末〜の文のどこがおかしいんだ?第一要素の読みに関してもお前は弁解出来ず敗走w猿真似で逃げ挙句漢字も文脈も読めないと自供w他力本願で泣き付きwしょうめい だが?w乞食と自供し何一つ理解も出来ずw意味は文脈・読み方の通りだと論破済みw脳死コピペでまた逃亡w早く弁解しろ池沼w

>なら正々堂々
だから意味も論破済みな挙句、実際お前が読めず逃げ太刀打ちできてないだけと自供し逃亡wほらどうおかしいんだ?未だ意味合いすら理解出来ずwまたまた工作w感じが読みなんていつ言った?また捏造wはよ弁解しろw理解力も無く日本語も破綻してるのがお前と確定w感覚の意味合いだと論破済みなのにまた触れられず死滅w早く弁解しろ池沼w

>全レスと文の
お前は″全文″と言ったが?全ての文となるが?日本語も理解出来ず弁解から逃げまた捏造w工作確定w結局その前後の文脈含め諸々省いて捏造してるのがお前と論破済みwどうおかしいんだ?また逃亡wそのワードのみ単体で言った証拠も出せwまた工作確定w不破綻ってなんですかぁw結局全文でも無い脳死コピペで逃げて何がどうおかしいのかも答えられず論破済みの発作で逃亡w

>こらに便乗
また意図的なワードに釣られ理解も出来ず前後の文も省き捏造wほら何がどうおかしいんだ?結局答えられず死滅w飛ばませんって何ですかぁw
一切証拠も出せずw言わないと論破され否定出来ずこちら便乗し前後の文が存在すると自供し立証w工作確定wまた前後の文も省いてまたソースゼロの捏造wほら早く弁解しろw感じは 感覚の意味合いだが?どこがどうおかしいんだ?論破で工作も確定w死滅して永眠w

「「感じること」が読めない」という主張を言えなくなり改変して捏造w挙句文も省きまたソースゼロの捏造wほら早く弁解しろw感じは 感覚の意味合いだが?どこがどうおかしいんだ?工作も確定w死滅永眠w

>区切ったので
結局まともに区切れず「と の」だけを持ち出し後の文も記載できず捏造確定w理解も弁解も出来ず論破されてるのがお前だが?はい矛盾も立証して再度論破w未だ文の区切りすら理解出来ずw「の」以降を省いてまた工作w脳死コピペと省いての発作をごっちゃにして逃げる工作池沼w結局「と の」だけの文なんて無いが?文脈も下記の通り論破済みw早く弁解しろ何の証拠にもなってなく何が証拠なのかも弁解出来てない脳死コピペで逃げた後結局お前は「と の」と前後の文を省いて持ち出し発作を起こしてるが?wはい即論破「と の」のみで言い切った証拠を出せwまた捏造確定wどこが言い切ってるんだ?はよ弁解しろ
前後の文脈を含めてのひとつの文だが?「敗走w と の意味」だけで1つの文だorじゃないだなんて誰も言ってないが?また即論破で捏造確定w奇っ怪ガーと自虐で喚き、文の区切りや文法も理解出来てないと自供w「と(←お前が理解出来てない体言) の(助詞)意味すら」と指摘してる訳だが?はいまた完全論破wさっさと弁解しろ
結局お前は、単体or都合の悪い部分を省き捏造or関係ない部分を含めて偽装してるだけだと立証w
文法も文章の切れ目すら分からず主張も破綻したお前が理解出来てないだけだと完全証明w

>↓でお前が「↓」
それはお前の捏造発作に対しての論破であり、「↓」と「ように」のみを持ち出したのがお前だが?一切弁解できずまた死滅w「↓」「ように」だけを持ち出し「↓」「ように」以外を省き文も読めず捏造し、言われてないと自供wはやく弁解しろw日本語も文も破綻して論点ずらしで逃げ回ってるのがお前と確定wだから意味も前後の文脈含めて説明して論破済みwだから下記を示すマークと比較の表現だが?弁解もまだ?日本語も分からず破綻して滅茶苦茶なのがお前と立証w早く弁解しろ池沼w
>いてましたけどww
いてましたって何ですかぁw
602:|男|名無し湯|女|:2024/02/21(水) 00:33:03.47 ID:uyjKV3Z3
いてましたけどw

総レス数 393
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200