2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

177 :アルファラジュ:2024/03/16(土) 01:11:07.82 ID:JLEY2xQK.net
>>174
>前後の文から「いつ言った↓ 
だからその前後の文に触れられてないぞ?また捏造w文の初めから出せよ 逃げるな。どこがどうおかしいのかも弁解しろ。結局「↓」と「ように」のみを持ち出したのがお前だが?一切弁解できずまた死滅w「↓」「ように」だけを持ち出し「↓」「ように」以外を省き文も読めず捏造し、言われてないと自供w日本語も文も破綻して論点ずらしで逃げ回ってるのがお前と確定wだから意味も前後の文脈含めて説明して論破済みwだから下記を示すマークと比較の表現だが?弁解もまだ?日本語も分からず破綻して滅茶苦茶なのがお前と立証w早く弁解しろ池沼w
>いてましたけどww
いてましたって何ですかぁw
602:|男|名無し湯|女|:2024/02/21(水) 00:33:03.47 ID:uyjKV3Z3
いてましたけどw

>省かず↓で提示してます
出来てないw「か〜ザ」だけで捏造し前後の文を省いての工作で存在してないと論破済みだが?また弁解からも逃亡しごまかし死滅w↓でも論破してる通りそれだけの文も存在せず前後の文も省き偽装・捏造して持ち出したのがお前wその自称クロスブラウザ(笑)の弁解を出来てないのがお前と立証w前後の文も省いて捏造しそれに対しても一切弁解出来ずw進歩なく意図的だと論破済みのワードに釣られて文脈含め理解できないと立証wどこがどうおかしいんだ?ん?また答えられずwいてましたって何ですかぁw

>クロスブラウザって呼び
未だ呼び名や名称かも分からず否定も出来ず脳死オウム返しで逃げ、意味も分からず理解出来てないと自供し弁解できずw結局進歩なく名称もクロスブラウザの意味も知らず、クロスブラウザが名称(呼び名)じゃないと錯覚し証拠も出せずどうおかしいのかも答えられず論破され死滅で恥さらし敗走w
で、お前を転がすための指摘のどこが言い切りなんだ?ん?また捏造wその質問にも答えられず名称が何なのか答えられずw疑問形も分かってない無知イモタ論破w
結局ブラウザと断言していないが?だからクロス″ブラウザ″でありその″ブラウザ″の意味も分からず恥を晒して論破されてるのがお前w案の定クロスブラウザの意味も提示できずw俺がいつ思い込んだ?ブラウザに関連してる事だと論破され死滅w関連してない証拠&反証をさっさと出せw捏造して死滅w
IT知識も一般常識もゼロでクロス″ブラウザ″をブラウザの事ではないと錯覚し理解出来てないと顕w
お前の言い分はゴキブリという名前の生き物にゴキブリに関してでは無いと主張してるのと同じw矛盾しまくりw弁解も出来ずw完全論破確定wにも関わらずブラウザに関連してるものでない証拠も出せてないのがお前w早くしろ破綻した負け犬wまた矛盾も立証w↓下記などの通り完全正式なブラウザで証拠も出している完璧な俺とは違い、お前は自称クロスブラウザ(笑)の証拠も弁解も出来ず理解すらできてないと立証w

総レス数 393
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200