2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

37 :アルファラジュ:2024/03/06(水) 00:53:23.72 ID:9NxXq2mL.net
>>36
>読み方や文脈では
だからその意味に読み方や文脈が関係してそれを論破してやってるんだが?またまた読み方や文脈にも触れられず逃亡し死滅w何一つ考えられず毎日進歩なく論破済の脳死コピペでワンパターンに恥を晒して逃げるしか出来てないのがお前w毎度同じくどこがどうおかしいのかも答えられずwそれに値するワードも何度も言ってやってるのに触れられず永眠w

>感想を言うのですぐ不破綻www
不破綻ってなんですかぁwそんな日本語存在しないぞー?あ、お前の中では″日本言″かw日本言ってなんですかぁw
論破済みの脳死コピペしか出来ない挙句↑などの通り毎日破綻した脳死コピペ・池沼発作で低脳頭晒し続ける鈍麻阿呆キチガイがお前w自覚も出来ない欠陥品w

>平仮名でごまかすw
説明の平仮名にすら触れられてないのがお前w挙句漢字も文脈も読めないと自供w他力本願で泣き付きwだからそれの何がどうおかしいんだ?しょうめい だが?w
意味は文脈・読み方の通りだと論破済みw脳死コピペでまた逃亡w早く弁解しろ池沼w

>その「感覚」も
読む の意味すら分からず指摘から逃亡も自供w「感覚が読めない」なんていつ言った?また捏造w感覚の意味合いだと論破済みなのにまた触れられず死滅w早く弁解しろ池沼w

>全文↓の通り
全文でも無く脳死コピペをしてるだけで何がどうおかしいのかも答えられず論破済みの発作で逃げ、結局「感〜い」の部分だけを持ち出して捏造してるのがお前だが?ん?また論破確定w

「「感じること」が読めない」なんて一言も言ってないが?感じは 感覚の意味合いだが?はいまた論破wまた捏造確定w早く弁解しろ

>↓で前後の文も
脳死コピペで逃げてるだけでまた結局「と の」とそこだけを持ち出してるのがお前だと論破し証明w脳死コピペと省いての発作をごっちゃにして逃げる工作池沼w
「w」から続いてる?wどこが?また破綻発作w弁解しろw結局「と の」だけの文なんて無いが?文脈も下記の通り論破済みw早く弁解しろ何の証拠にもなってなく何が証拠なのかも弁解出来てない脳死コピペで逃げた後結局お前は「と の」と前後の文を省いて持ち出し発作を起こしてるが?wはい即論破「と の」のみで言い切った証拠を出せwまた捏造確定wどこが言い切ってるんだ?はよ弁解しろ
前後の文脈を含めてのひとつの文だが?「敗走w と の意味」だけで1つの文だorじゃないだなんて誰も言ってないが?また即論破で捏造確定w奇っ怪ガーと自虐で喚き、文の区切りや文法も理解出来てないと自供w「と(←お前が理解出来てない体言) の(助詞)意味すら」と指摘してる訳だが?はいまた完全論破wさっさと弁解しろ
結局お前は、単体or都合の悪い部分を省き捏造or関係ない部分を含めて偽装してるだけだと立証w
文法も文章の切れ目すら分からず主張も破綻したお前が理解出来てないだけだと完全証明w

>不安げでないなら正
不安で怯えてなんですかぁと無知を晒し泣き喚き反論も出来ず明言も弁解も出来てないのがお前w下記の指摘にも答えられずw「など」がどう不安げなんだ?弁解しろw下記などと論破してるが?下記に無いとすらも言いきれず怯えて逃げてるのもお前と確定w即論破w結局様々な言葉のバリエーション・角度で分かりやすく論破されてる事実に反論できず認めて逃亡wお前と違って一切矛盾してないもんなぁw弁解まだー?また反論できず完全論破され死滅w一切突っ込めても無く俺に指摘・即返り討ちにされ、見ての通り低レベルな矛盾しまくりの幼稚キチガイ破綻発作しか出来てないのが池沼イモタのお前w格助詞は助詞に含まれてるが?ん?弁解まだー?未だ″と″の意味すら分かってないと立証w

>お前が「文が
こちらは指摘をして下記の通り論破してる迄だが?どこが自供なんだ?前後の文も省いた挙句成立してない証拠も出せず捏造と自供w「↓」「ように」だけを持ち出したのがお前だが?はい論破w「↓」「ように」以外を省き文も読めず捏造し、言われてないと自供wはやく弁解しろw日本語も文も破綻して滅茶苦茶なのがお前と確定wだから意味も前後の文脈含めて説明して論破済みwだから下記を示すマークと比較の表現だが?弁解もまだ?日本語も分からず破綻して滅茶苦茶なのがお前と立証w早く弁解しろ池沼w

>いてましたけどww
いてましたって何ですかぁw
602:|男|名無し湯|女|:2024/02/21(水) 00:33:03.47 ID:uyjKV3Z3
いてましたけどw

総レス数 393
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200