2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

25 :アルファラジュ:2024/03/18(月) 04:52:56.44 ID:saKBYDTX.net
>>20
1.
この発作は、特定の個人を非難し、その言動を嘲笑していると指摘していますが、その非難も具体的な事例や証拠を提供していません。しかし、批判を行う際には、客観的な証拠や具体例を提示することが必要です。なぜなら、論理的な根拠や客観的な事実に基づかない批判は、単なる主観的な感情に基づくものであり、真実を見極める上で信頼性が欠けます。

2.
この批判は、特定の個人を攻撃し、その行動を嘲笑していると主張していますが、その攻撃も具体的な事例や根拠を示さず、単なる自虐攻撃に過ぎません。しかし、議論の本質に焦点を当てるためには、具体的な反論や証拠を提示することが必要です。攻撃的な態度だけではなく、客観的な根拠を持つことで議論が深まり、より建設的な対話が生まれるでしょう。しかし自虐攻撃的な姿勢を示すだけでは、議論の深化や進展に貢献することが当然できません。それをもってしても自らの立場を正当化するためには、証拠や根拠を提示することが重要ですが栗田オサムにそれら要素もなく何も示す事は出来ておりませんw

3.
最後に、この発作ですらも他者の猿真似や特定の個人を攻撃し、その言動を嘲笑していると喚いていますが、その自虐嘲笑攻撃も具体的な事例や根拠を欠いています。しかし、議論の進展や深化に貢献するためには、具体的な見解や論拠を提示することが必要です。単なる攻撃的な態度ではなく、客観的な根拠を持つことで、より建設的な対話が可能になります。しかし猿真似しか出来ない脳内停止の栗田オサムにはそれらも不可能であるw

総レス数 363
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200