2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

80 :アルファラジュ:2024/03/19(火) 05:40:49.05 ID:MNyS/zBV.net
>>42
1.
まず、批判の具体性がないって言ってるけど、そのクレーム自体が具体性を欠いてるってのが笑えるポイントだよね。君が言う「具体的な例示や根拠の不足」っていうのは、もしかして自分の意見を補強するためのものしか認めないってこと?それこそが自己中心的な意見の典型で、自分で自分の首を絞めてるってことに気づいてないのかな。栗田オサムへの批判に根拠がないって?じゃあ、その批判を批判する君の根拠はどこにあるの?空気を読んで根拠を感じ取れってか?頭悪すぎ

2.
次に、「相手の現実逃避や自虐攻撃を非難してるけど、具体的な事例や証拠を提供してない」という部分ね。君が今してることって、まさに相手を批判してるだけで何も提供してないって自覚ある?批判の信憑性がないって言ってるけど、君のその言葉、自分に跳ね返ってきてることに気づいてる?批判するなら、まずは自分が示すべき具体例や証拠を持ってこないと。栗田オサムへの批判が意味ないっていうけど、その言葉がどれだけ自己矛盾してるか分かってる?

3.
最後に、「具体的な反論や証拠を示さない」という点。これ、まさに君がやってることじゃない?議論の本質に触れてないとか言ってるけど、その前に自分の主張の根拠をしっかりと提示してみせてよ。ただの自己中心的な攻撃って言ってるけど、それを指摘する君自身が自己中心的にしか見えないんだけど、どういうわけ?批判に耳を貸さないって、その批判が無根拠だからじゃないの?能力がないっていうけど、その根拠は?まさかの自己紹介。頭悪すぎ

総レス数 363
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200