2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

86 :アルファラジュ:2024/03/19(火) 06:18:35.57 ID:MNyS/zBV.net
>>48
お前自身に対して言ってることを自分に投げかけてて草
よっわw

1.
おっと、コイツの言い訳の嵐、マジで草生えるわw「め」を巡るお話?本気で言ってんの?漢字を読む力もないくせに、何が捏造だって?「め」が漢字だとした証拠、どこにもないじゃん。証拠もなしにほざくなよ、明らかにお前の捏造がバレバレだぞ。さぁ、言い訳タイムだぜ。どうせ「め」が漢字なわけないだろ、日本語理解力ゼロかよ。文脈も読めないお前が、今度は「いてました」って、どこの異世界から来たんだ?文脈無視の捏造で逃げ回って、また日本語の理解を放棄か。さっさと言い訳してみせろよ、理解も努力も皆無で逃げ腰、これがお前の実力かクソザコゴミクズが

2.
またしても証拠皆無で話を作ってるじゃんw 助詞や助動詞をごちゃ混ぜにして、自分でも何言ってるかわかってねーってのが笑えるw 助動詞や格助詞をごっちゃにして、言い訳一つまともにできねーとか、さっさと何か言ってみろよ、まだまだ子供だなw 自ら助動詞や格助詞の理解がないって宣言してるし、文脈からもズレまくり、反論一つできてねーぞw 意図的に逃げ回って、何が間違ってるのかさえ説明できず、正しい反論もできず終了w かわいそうに、情けなさすぎるw 助詞も助動詞もろくにわかってないのがミエミエで、論破されまくりだぜw 知識ゼロで反論されて、恥をかいてボコボコにされるとは、日本語もグダグダ、文法もめちゃくちゃで、反論も言い訳もできずに、完全に否定されちゃってるよ。それで反論もできずに全部崩壊してるってことw弱すぎて話にならんわ生ゴミw

3.
「俺の証拠は完璧」とか自慢してたけど、実際は何も見せられずに終わる逃げ腰w 俺がバッチリ証拠を出しても、そっこうで逃げ出すとか、どんだけだよ。完全にボロ負けで、5ちゃんの玄人だとか言ってる場合じゃねーぞ。証拠を出しても、反論一つできずに終了、お前と俺じゃ天と地ほどの差があるのが明白だな。証拠提示もクソもないお前が、完全にやられてるってことが証明されたわ。いつものように逃げ回るだけの無能。意味もなく時間の無駄。存在価値のない負け犬が現実逃避しても、結果は変わらんのだよ、負け犬w

総レス数 363
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200