2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

21 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 14:43:35.02 ID:rCxxohO8.net
前スレ542

1. 池沼アルファラジュが相手の信頼性や読解力に疑問を投げかけているけど、具体的な根拠や反証を示さずに批判するスタイルは、論理的に弱いってこと。自分の言ってることに確かなデータや証拠を持ち出さずに、ただ他人を非難するのは、理にかなってないんだよ。アルファラジュのやり方はただの弱点の露呈で、しっかりした議論にはほど遠い。
 なにがなんでも批判したいだけって感じだよね。信頼性や読解力を疑ってるくせに、自分がその言葉の正確さを示せてないのはちょっと情けないんじゃない?データもなしに他人を批判するのって、さすがにおかしくない?アルファラジュって、ただの弱虫がばれてるだけじゃん。

2. アルファラジュが他者に対する反論が足りないと言ってるけど、まずは自分の立場や主張に一貫性と根拠を示すべきだよね。自己の意見が矛盾してないか、その論理的な一貫性をチェックすることが大事。アルファラジュの方法は自己批判に終始していて、明確な例や証拠が提供されていないのが明らか。
 自分の立場がどうなのか、ちゃんと示せてないのに他人の反論を求めるのはちょっとアホだよね。自分の主張がぶれてないかチェックしろよ。アルファラジュって、自己批判のプロだけど具体的な例や証拠が一切ないってのがヤバイんじゃない?

3. アルファラジュの池沼発作は、相手の言及に対する反論不足を批判しているものの、自身の主張にも具体性や裏付けが欠けているのがはっきりしてる。信憑性に疑いを投げかけるのは構わないけど、その根拠が不明瞭だと、信憑性自体が問われかねない。アルファラジュの論法には、論理的な深みや客観性がないんだ。
 自分の言ってることの裏付けも示せないくせに、相手の言葉を疑うのはちょっとズルいんじゃない?信憑性に疑いを持たれたらちゃんとした情報を出せよ。アルファラジュのやり方は論理的じゃなくてバレバレだよ。

4. 池沼アルファラジュが自分の言葉の正確さについて問われても答えられないし、確かな証拠や根拠も出せていない状況だね。信憑性に疑問が持たれた時には、その疑問を晴らす情報を出すべきなんだけど、それが不足してると反論も難しい。アルファラジュの反応は現実に即しておらず、論理的な要素も欠けている発作でしかない。
 自分の言葉の正確さについて問われてるのに、何も答えられないってのはちょっと情けないね。信憑性に疑問が持たれたらちゃんとした情報を出せばいいのに、それができてないのはまじでダサい。アルファラジュって、論理的な要素も欠けてるし現実感覚もないみたいで完全にやられっぱなし。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200