2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

22 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 14:46:11.93 ID:rCxxohO8.net
前スレ543

1. 池沼アルファラジュの発作言い分って、言い訳にも言い分にも実際なってなく具体的な理由も論拠もスカスカで、ただの煽り芸人みたいだよな。彼の「議論」って言う名の一人芝居は、まるで空気を読めない子供が一人で砂遊びしてるみたい。根拠のない例え話でドヤ顔してるけど、ただの暇つぶしだってバレバレだぜ。
 ホント、根拠のない言い分でドヤ顔してるけど、ただのクズ芸人じゃん。例え話とかしてるけど、それが理解されるわけないよね。アルファラジュって、自分の発言が空っぽすぎてまじでクスリ笑いしかできないわ。

2. アルファラジュの発作は、具体性のかけらもなくて、まるでパンチの効かないギャグみたい。自分を卑下して笑いを取ろうとするけど、それが真の理解に繋がるわけないんだよな。ただの自虐ネタで終わってる。
 あいつの発言って、まるでジョークみたいで笑えるわ。自虐ネタでご機嫌取りしてるけど、それが話の肝心な部分とは全然関係ないんだよ。アルファラジュっての、ただの笑いネタのキッズじゃん。

3. アルファラジュの発作や存在自体は自己中心的で自分から自虐的な攻撃をしかけて、まるで論理を欠いたドラマの悪役みたい。攻撃して逃げるだけで、真の対話を何一つ理解してない。建設的な話し合いを期待する方が間違いなレベルである程知能もないw
 アルファラジュって、まるで自分の小さな世界でしか生きてないみたいで超自己中心的だよね。攻撃して逃げるだけで、ちっとも真剣に話し合おうとしてないのがバレバレ。建設的な議論なんてもってのほかだよ、ホント。

4. アルファラジュの発作で喚いてるの「議論」って、聞いてるこっちが恥ずかしくなるレベルで、新鮮味もへったくれもない。彼の発言は浅いし、目新しさゼロ。議論をすっぽかし、自分の意見もろくに述べられず、ただの時間の無駄遣い。逃げ足だけは速いけどね。人の猿真似しか出来ない生ゴミでしかない不良品の廃棄物。取り柄も価値もない出来損ないなのも確定w
 アルファラジュって、まるで面白みもなくてつまんないよね。議論とか言ってるけど、ただの空しい時間の無駄遣いだよ。逃げ足だけは速いけど、中身がないんだよね。アルファラジュって、生ゴミのように何の価値もないから捨てるしかないって感じだね。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200