2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

33 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 15:03:38.86 ID:rCxxohO8.net
前スレ554

1. **根拠や論拠の欠如**:
あいつの発言って、根拠も論拠もなくて、ただ自己中心的な言い訳ばっかりだから、つまらないよね。例えば、ある問題について「これはダメだ」とか言ってるくせに、それを裏付けるデータや事例もないんだ。そんなんじゃ信用されないし、議論にもならない。アルファラジュってやつは、ただのゴミ以下だよ。誰も相手にしないし、何も生み出さない存在だ。

2. **自己中心的な攻撃**:
あいつの意見って、他者を攻撃するだけで、全然客観的じゃないし、根拠も論拠もないんだよね。例えば、他の人の発言を「お前はダメだ」とか言ってるくせに、それを支える具体例やデータもないんだ。そんなんじゃ議論にならないし、役にも立たない。アルファラジュって、ただの物騒な存在だよ。クズ以下で、ゴミみたいなやつだ。

3. **自虐的な内容**:
彼の批判って、自分を貶めるばっかりで、全然事実に基づいてないんだよね。例えば、自分の意見を「くだらない」とか言ってるくせに、それを裏付ける具体例もないし、客観的な視点もないんだ。そんなんじゃ何の価値もないし、議論にもならない。アルファラジュって、ただの虚無の存在だよ。どこにもマッチしないし、役にも立たない。

4. **無意味な言い訳**:
あいつの意見って、何の根拠もなくて、ただ自虐的な言い訳ばっかりだよね。例えば、自分の主張を「くだらない」とか言ってるくせに、それを裏付ける具体例や論拠もないんだ。そんなんじゃ何の意味もないし、ただのクズ汚物だよ。役にも立たないし、ただの虫けらみたいな存在だ。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200