2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

37 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 15:09:55.50 ID:rCxxohO8.net
前スレ558

1. **論理的一貫性の欠如**:
相手が主張批判しているつもりのこの文は、ただのくだらない喚き散らしだね。アルファラジュが文脈に触れるなら、それをちゃんと引用して説明すべきだよね。例えば、相手が引用した部分を示しながら、なぜそれが誤解を招くかを具体例を挙げて説明すればいいんだろ?それに、「言ったんな」とか言っても、それがどう正当性を示すのか、全く説明不足だね。この批判の信頼性なんてゼロだよ。チョンラジュの議論はただの幼稚な騒ぎだよ。例えば、相手の主張に対して論理的な反論を示してみろよ。

2. **反論の不備と自己否定**:
こんなくだらない文法のミス指摘に具体的な根拠がないなんて、ナンセンスそのものだよね。チョンラジュが文法ミスを指摘するなら、エラーや修正方法をちゃんと示すべきなのに、この論文では何もしないんだ。この批判は相手の文法ミスに対する反論がないから説得力がないね。アルファラジュの文法ミス指摘はまさに自虐でしかない無知の証明だね。例えば、文法ミスを指摘するだけでなく、正しい形を示してみろよ。

3. **誤解や捏造への反論の不足**:
アルファラジュの意図的な誤解や捏造に反論したつもりのこの発作も、具体的な根拠がまるでないから虚偽だよ。具体的な誤解や捏造を指摘するなら、根拠や理由を示すべきなのに、この主張にはそんなものがないね。だからこの批判は自らの意図的な誤解や捏造に反論していないし、信頼性も正当性もないよ。チョンラジュの指摘なんて嘘の山で、生ゴミのようなものさ。例えば、具体的な誤解や捏造を示しながら、なぜそれが間違いであるかを説明してみろよ。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200