2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

40 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 15:14:54.89 ID:rCxxohO8.net
前スレ561

❶ **具体例の不足**:
この発言、猿真似みたいに他人に言われた事実をただ発作してるだけで、自分の主張の具体例がゼロっていうのがマジで面白くないんだよね。例えばさ、「この【文】はどこの研究から引っ張ってきたの?」って聞かれたら、その背景や狙いがクリアになって話が前に進むかもしれないじゃん。でも、具体例も背景もスルーして批判ばっかりしてると、信用ならないよね?もうちょっとしっかりとした根拠で議論しようよ。そうしなきゃ、ただのチョッパリキチガイチョンラジュでしかないから。

❷ **議論の深化**:
この発作も、具体的な根拠や反論が見当たらないの。指摘した【文】がどこからの引用かは言ってるけど、それがどうしたっていうの?文脈や狙いが見えてこないんだよ。「この【文】っていうけど、それがなんなの?」って感じ。根拠や具体例なしには、議論も深まらないよ。そうでないと、ただのノイズになっちゃうよ。お前ははなから雑音だけどな。

❸ **具体例の不足と逃避**:
この発作も同じく、具体的な根拠や反論の不足が目立ってる。指摘された【文】が何かしらの文書からの引用って言ってるけど、その詳細が全然伝わってこないのよ。「これ引用したんだけど」って言われても、論理も見解もないからね。議論を進めたいなら、もっと具体例を出して、何が言いたいのかはっきりさせないと。アルファラジュ自身に何一つ具体的要素も根拠もなく、そういう具体性が足りないから、ただ逃げてるように見えちゃうんだ。実際逃げてるだけだしな。

❹ **報告書の背景不明**:
そしてこの発言、やっぱり他人の事実に対する具体的な根拠がないのが問題だよ。【文】がどこかの報告書からって話はしてるけど、「で、それがどうした?」って状態。その報告書の狙いや背景がさっぱり。ただ「これ指摘されたけど」って言われてもね、意味がないの。報告書の詳細や目的をきちんと説明することで、やっと議論がスタートラインに立つんだよ。でも、アルファラジュがそれをやらないで逃げるという事実に対しての弁解から逃げてるのももうちょっと何とかならないのかな?無能。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200