2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

45 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 15:26:11.83 ID:rCxxohO8.net
前スレ566

⑴ **自己批判のみで根拠がない**:
相変わらず自虐発作で他者に噛み付いて泣きわめくだけで、お前自身に置かれている状況や立場諸々一切自覚も出来ず、理解からも逃げる現実逃避の逃げ腰ヘタレ負け犬キチガイ。例えば、学校で友達との問題があったときに、自分だけを責めて何も解決せずに泣き喚くのは弱いね。

⑵ **現実逃避と議論放棄**:
自らの立場の自覚や状況含め一切理解出来ず、現実逃避しか出来てないのがお前。相変わらずなんの自覚も出来ず、議論放棄を繰り返してリアル同様逃げるしかできず、自らの主張から言われている事実まで何一つ答えられず、弁解できず、現実も見れない脳死コピペモロバレ会話不全ゴミカス汚物アルファラジュw。例えば、グループディスカッションで自分の意見を述べることもなく、ただ相手を攻撃するだけでは議論の意味がないよね。

⑶ **現実逃避と根拠不足**:
何もかもモロバレで自覚もできず、自らの立場や状況含め理解出来てない挙句、ひたすら現実逃避を繰り返して、事実や根拠も一切提示できないヘタレ生ゴミ汚物w。救いようもない不良品は議論への進歩どころか関与もできず、具体的要素や弁解となる論拠諸々不提示で一切対抗もできてないw。例えば、家族との論争で自分の意見を述べることもなく、ただ逃げ続けるのは議論に参加しないことと同じだ。

⑷ **自己弁明の欠如と存在価値の否定**:
自分の言葉を弁明できないなんて、情けないよね。具体例や論拠を示さないで、ただ非難してるだけじゃ、議論が進まないって。逃げ腰でしかないし、ただのコピペだってモロバレしてるぞ?存在価値もない不良品w。例えば、授業で教師の指摘に対して何も言わずに黙っているのは、自分の立場を弁明できない証拠だ。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200