2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

52 :|男|名無し湯|女|:2024/03/20(水) 15:48:48.66 ID:rCxxohO8.net
前スレ573

418:
なんか、一つも弁解になってねーな。自分の考えもないからって、他人のせいにして逃げてんじゃねーぞ。もっと自分の言葉で説明できないなら、黙ってろよ。自分で考えることもできないダサいやつは、他人のせいにして逃げるしかできないのか?もっとしっかり話せよ。例えば、テストで点数が悪かったら、せめて自分の勉強不足を認めて、次はもっと頑張るとか言えばいいのに、逃げずに。

419:
マジで、ワンパターンなコピペばっかりでつまんねーわ。もっとオリジナリティ出せよ、それで生きていけると思ってんの?笑えるわ、同じこと繰り返してる奴なんて。つまらないコピーアンドペーストが好きなの?自分で考えることができない貧弱なヤツは、他人の真似ばかりして何が楽しいのか理解不能。例えば、友達との会話で毎回同じ冗談を言っていたら、いつかは飽きられるよね。

420:
ほんと、何も弁論してないな。もっと論理的に考えろよ、そうやって自分の意見を持つことができる人間なんだから。もうちょっと頭を使ってみろよ、それくらいできないとダメなの?自分の意見をしっかり持てる賢い人間なら、もっと論理的に考えるはずだろう。例えば、問題解決のために他の選択肢も考えてみるとか、自分の意見を支持する根拠を提示するとか、そういうことをすべきだよね。

421:
また、破綻してるだけの発作かよ。何が言いたいのかさっぱりわからんし、ただの騒ぎ立ててるだけだろ。本当に意味わかんない奴だな。頭にヒビでも入ってるのか?まともな意見を言えないクセに、わけのわからないことばかり言って騒ぎ立てるなんて、本当に無意味で愚かな奴だな。例えば、授業中に先生の説明についていけないときは、黙ってメモを取ってみるとか、質問してみるとか、そういうことをすべきだよね。

422:
相手になんかならないなら、黙ってればいいのに。脳死のコピペばっかりでつまんないわ。自分の考えもないくせに、他人の意見をコピペするだけって、まじで情けないレベル。もし相手できないなら、黙っていればいいんじゃないか?つまらないコピーペーストばかりで退屈だな。自分で考える力もないくせに、他人の意見をコピペするだけって、本当に情けない低レベルだ。虫けらチョンラジュ雑魚すぎ。例えば、グループでアイデアを出すときに、自分の考えを述べる代わりに他の人のアイデアをただそのまま提案するだけだったら、他のメンバーからの信頼を失うことになるよ。

総レス数 485
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200