2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

35 :|男|名無し湯|女|:2024/03/21(木) 17:08:01.88 ID:+fdjJ56U.net
前スレ154

1. その発作も破綻しまくりw"め"だけを問題にするなんて、それがどこにあるの?確かに漢字が読めないということが確定し、捏造が証明されたね。"め"が漢字だとは一言も言っていないけど?証拠も出せないし、言い訳もできないから、明らかに捏造が確定だね。さあ、早く言い訳をしてみろ。さあさあ、"め"がどうして漢字なの?これでは、日本語が理解できないということだね。他の文字も理解できず、やはり漢字も読めないことが確定している。"はいかいいで"って何?また、文脈を無視して捏造し、繰り返しては逃げる行為だね。何がどう間違っているの?意図的に引き出された単語に引っかかり、また答えられずに、日本語が理解できないと認めている。さあ、早く言い訳をしてみろ。理解できないし、理解しようともしていないと、また認めて逃げるんだね。

2. その発作も何証拠もなしに作り話してるんだよwさらに助詞や助動詞もごちゃまぜで、自分でもわかってないって認めちゃってるよw結局混乱してて、言い訳もできてないじゃんw早く何か言ってよwまだ未熟だねwまた作り話で助動詞や格助詞の理解もないって自分で言っちゃって。文脈とも合わないし、反論もできてないよw意図的に言葉真似して逃げて、何が間違ってるのかも説明できないし、正しいこともできないで終わりwかわいそうに、ダサいねw助詞や助動詞も知らないってバレバレで、全部論破されちゃってるのがお前だよw助動詞や格助詞もさっぱりで、何も知らずに全部反論されて、恥をさらしてボコボコにされちゃってるねw日本語もグダグダで、文法もめちゃくちゃで、反論も言い訳もできずに、自称文法が日本語として成立しないって完全否定されてるよwそれで、反論もできずにお前の言ってること全部崩壊してるってわけwはい、完全敗北w弱すぎw

3. 俺の証拠は完璧だって自慢してるけど、実際は何も示せずに結局逃げるだけ。俺が明らかにした通り、証拠を出しても逃げ出す始末。
完全にやられて、クロスブラウザを理解してる俺が完璧に証拠を出したけど、反論も弁解もできずに終わり。天と地ほどの差があるってハッキリわかるね。何一つ証拠の提示含めできてないのがお前だと完全に立証されたな。相変わらずワンパターンに逃げ回るだけのヘタレ。無駄無駄。お前のような存在価値もない負け犬はこれが現実なんだよ出来損ないwよええw

総レス数 319
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200