2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

49 :アルファラジュ:2024/03/22(金) 02:26:54.60 ID:vdUijiFt.net
>>46
>結構文っ
また結構や文含め漢字も読めないと自供w何も反論出来ずwそれがくって何ですかあw文であるそれらを一緒に提示出来ずお前はバラバラにして捏造してる訳だが?wはら文の初めから出して弁解しろ。どこがどうおかしいのかも弁解しろ。結局「↓」と「ように」のみを持ち出したのがお前だが?一切弁解できずまた死滅w「↓」「ように」だけを持ち出し「↓」「ように」以外を省き文も読めず捏造し、言われてないと自供w日本語も文も破綻して論点ずらしで逃げ回ってるのがお前と確定wだから意味も前後の文脈含めて説明して論破済みwだから下記を示すマークと比較の表現だが?弁解もまだ?日本語も分からず破綻して滅茶苦茶なのがお前と立証w早く弁解しろ池沼w
>いてましたけどww
いてましたって何ですかぁw
602:|男|名無し湯|女|:2024/02/21(水) 00:33:03.47 ID:uyjKV3Z3
いてましたけどw

>自ら前後の文を略した
それは前後の文じゃないが?略しだと論破済みwバレバレでないと認めて逃げ、略や前後の文すら分かってないと自供wまた捏造w死滅wはよ弁解しろw↑でも論破済みw↓でも論破してる通りそれだけの文も存在せず前後の文も省き偽装・捏造して持ち出したのがお前wその自称クロスブラウザ(笑)の弁解を出来てないのがお前と立証w前後の文も省いて捏造しそれに対しても一切弁解出来ずw進歩なく意図的だと論破済みのワードに釣られて文脈含め理解できないと立証wどこがどうおかしいんだ?ん?また答えられずwいてましたって何ですかぁw

>状態なんですかぁwww
やはり反論出来ず無知晒しオウム返しwクロスブラウザと持ち出したのがお前wブラウザの一種の状態なのも分からないと自供し死滅ww証拠なんて意味を調べれば分かるが?はい論破w結局進歩なく名称もクロスブラウザの意味も知らず、クロスブラウザが名称じゃないと錯覚し証拠も出せずどうおかしいのかも答えられず論破され死滅で恥さらし敗走wで、お前を転がすための指摘のどこが思い込みなんだ?ん?また捏造wその質問にも答えられず名称が何なのか答えられずw疑問形も分かってない無知イモタ論破w
結局ブラウザと断言していないが?だからクロス″ブラウザ″でありその″ブラウザ″の意味も分からず恥を晒して論破されてるのがお前w案の定クロスブラウザの意味も提示できずw俺がいつ思い込んだ?ブラウザに関連してる事だと論破され死滅w関連してない証拠&反証をさっさと出せw捏造して死滅w
IT知識も一般常識もゼロでクロス″ブラウザ″をブラウザに関してではないと錯覚し理解出来てないと顕w
お前の言い分はゴキブリという名前の生き物にゴキブリに関してでは無いと主張してるのと同じw矛盾しまくりw弁解も出来ずw完全論破確定wにも関わらずブラウザに関連してるものでない証拠も出せてないのがお前w早くしろ破綻した負け犬wまた矛盾も立証w↓下記などの通り完全正式なブラウザで証拠も出している完璧な俺とは違い、お前は自称クロスブラウザ(笑)の証拠も弁解も出来ず理解すらできてないと立証

総レス数 319
1027 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200