2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

22 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 16:49:18.99 ID:0aPT4wDI.net
前スレ234

1. おっとおっと、「一日近く立って」ってフレーズにつまずいてるの?それがどうしたっていうの?言葉選びで人を笑えるなんて、なんて表面的なんだ。しかも、「さっさと死んじゃえよ」って、そんな暴言吐いて自分が賢いと思ってるの?それこそがお前の破綻だよ。URLの指摘されたって、それが証明の全てだと思ってるの?証拠もクソも、お前の理解力不足じゃん。ほらさっさと死ね虫けらゴキブリ。例えば、友達に間違った情報を指摘されても、わざわざ暴言を吐いて逃げるやつみたいな感じかな?

2. 「リスト」って言葉にこだわってるけど、そんなのが議論の全てだと思ってるの?笑わせるなよ。既に論破済み。「前後の文」というワードも猿真似自虐wマシな言い訳って、お前が何を期待してるか知らないけど、文脈を理解できないお前の方が問題だろ。捏造って、具体的な根拠もなしに決めつけてる時点でお前の負けだよ。逃げてなんかいない、ただお前が理解できてないだけ。はい論破!例えば、テストで間違いを指摘されたのに、先生の解答と違うからって暴言を吐いて逃げるやつみたいな感じかな?

3. また「立って」って言葉にびびってるの?意味がわからないのは、お前の理解力が足りないからだよ。前後の文や正しいレスの提示がないって言ってるけど、それを求める前に自分で考える力が必要だろ。「引用」と発作してるが、どこにもまともな引用も無し。捏造って言葉、好きだねぇ。でも、根拠がない主張をしてるのはお前の方だよ。逃げてなんかいない、お前がついてこれてないだけ。はやくしろ根拠も出せず論理的反論もできない負け犬。例えば、ディベートで自分の立場を裏付ける根拠も示せずに、相手の言葉を捏造して逃げるやつみたいな感じかな?

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200