2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

23 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 16:54:16.01 ID:0aPT4wDI.net
前スレ235

1. 「紳士なオレが元ネタ」について聞いてるけど、それが何かの元ネタだっていうのは、まるでお前が中世の貴族の血を引くかのような偽装行為だよね。そんなに紳士を自称するなら、その根拠を見せてみろよ。例えば、紳士といえば、ティータイムには細かいエチケットを守りながら、上品に紅茶を嗜むイギリス貴族が思い浮かぶけど、お前にそんな洗練された振る舞いができるとは到底思えないんだが?ただの名乗りだけで紳士を気取るなんて、まるで見栄を張る小学生のようだ。しっかりとした反論ができないなら、逃げ腰の奴隷逃亡野郎と認めるしかないな。例えば、友達に間違った情報を指摘されても、わざわざ暴言を吐いて逃げるやつみたいな感じかな?

2. 「張ったって」と言ったけど、その言葉の意味や読み方さえ理解していないんじゃないか?「張る」という言葉のミスに気づいていないようだね。例えば、昔話に登場する英雄が、力試しで大木を引き裂く場面を想像してみて。その力強さと意志の強さを示す「張る」の意味を違いを、お前はミスしたんだろうな。意味を理解できず、反論一つまともにできないって、まるで理解力ゼロのロボットだな。しかも「貼る」の使い方も知らないとは、お前の存在自体が謎だよ。例えば、ディベートで自分の立場を裏付ける根拠も示せずに、相手の言葉を捏造して逃げるやつみたいな感じかな?

3. 今夜もまた逃げ回ってるのか?いつものパターンだな。運営に泣きついても、お前のような問題を起こすユーザーは相手にされない。結局は規制されて、ネット社会から駆除される運命にある。お前の存在って、まるで歴史の教科書に載る古代文明の奴隷みたいだ。上からの命令に従い、自らの立場をわきまえず、物乞いするしか能がない。そんな負け犬の運命を歩んでいるんだな。例えば、テストで自分の答えが間違っているのに泣きついて、先生に悪い評価を受けないようにするために必死になるやつみたいな感じかな?

4. 「あっさり普段の生活」って、自分で勝手に言い出して、それで自爆するのか?まるで、ある日突然、自分が築いてきた城に自ら火をつける狂王のようだな。200円未満の安い菓子パンを常食とは、まさに貧困層の象徴、チョッパリゴキブリアルファラジュの生活そのものじゃないか。社会からの指摘を受けつつも、その状況を改善するどころか、自ら乞食のレッテルを貼ってどうするんだ?お前の行動は、まるで自分の首を絞める愚か者そのものだ。はい論破!例えば、誰かに失敗を指摘されたのに、その失敗を認める代わりに自分で貶めるような発言をするやつみたいな感じかな?

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200