2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

35 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 17:11:43.15 ID:0aPT4wDI.net
前スレ247

⑴. **論破の不備と自己批判:**
ほんと、お前の論破のレベルが上がる気配ないな。お前の「笑った」ってのは、お笑い芸人の前でボケたって感じだぜ。それに、「具体例がない」って批判してるけど、お前の言ってること自体が具体例なしの典型例で、自己矛盾してんじゃん。お前のルールに従ったら、みんなが批判されちまうんだよ。お前の批判が議論の質を下げてるのは、まさにその通り。自己批判できないお前に、未来なんてないだろ?批判する前に、自分の発言の質を見直してみろよ。未来がないと言うなら、それはお前のことだ、出来損ないの象徴、チョンラジュくん。

⑵. **論拠の不在と議論の無意味:**
もうほんと、笑わせてくれるな。お前が相手を攻撃しながら「具体的な根拠がない」って泣き喚いてるけど、お前自身の根拠はどこだよ?「議論を深めるためにはデータが必要」って言いながら、お前がデータを提示しねーのは、ナビゲーションなしで目的地を探してるみたいなもんだぜ。お前の話が無駄話になってるのは、その理論の不在が原因だろ。自分の話にちゃんとした土台を築くこともできないで、どうやって議論を進めるつもりだよ?

⑶. **批判の自己否定と品質の欠如:**
その発作も、もうちょっと自分で見つめ直せよ。お前の批判が「具体的な根拠がない」という点で自らを否定してるのは、まるで犬が自分の尻尾を追いかけるようだな。議論の品質を上げたいなら、まずお前がその品質を示すべきだろ。情報や理論を持ち出せないお前が薄っぺらいのは、チヂミよりも明白だ。お前の話が薄っぺらいのは、中身がないからだろ。内容のない批判をして、何がしたいんだよ?

⑷. **自己紹介と根拠の欠如:**
その発作も、もはや自己紹介レベルだろ。他人を攻撃する前に、自分たちが何を持ってるか見極めろよ。議論を深めるためには根拠が必要って言ってるけど、それを示せてないお前たちの状況は、まさに議論をダメにする手本だ。自己矛盾で満ち溢れてるお前というアルファラジュの自虐批判は、指摘されたらどうすんだよ?議論する前に、自分たちの主張をしっかりさせろ。それができないなら、議論の場から退場しろ、負け犬汚物チョンラジュw。よっぽどやることないの?

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200