2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

42 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 17:30:57.05 ID:0aPT4wDI.net
前スレ260

1. あーコピペしてるだけで、前後の文を省いても、そのワード自体の破綻は否定できないね。それに、文脈から意味が分からないってのは、ちょっと自虐的だね。おかしい部分は下記で論破されてるよ。さっさと弁解しろって。意味の提示とか日本語についての指摘もあるけど、全然触れてないし、低脳無知ってさ、ちょっとキツイだよね。

コピペだけど、前後の文がどうだって言ってるわけだろ?その発作は自虐的すぎて哀れだね。んだから、何を弁解するかさっさと出してみろよ?「はいかいいで」の指摘があってもスルー、そこがキモいな。自分の無知はヤバいレベル、それでいて何も言えずにこけおどし。ただの涙目敗走も完全に確定。虫けら弱すぎ。

2. ほら、前後の文を省いても、結局脳死コピペと混同させてるし、捏造もしてるよね。それで、どうおかしいのかも全然答えられてないし、論破されてるよ。指摘されたことにも何も反論できてないし、何も証拠になってないって言われてるよ。号泣しながら猿真似して、結局敗北確定だよね。弁解もできないし、逃げてるって感じだよ。

ははは、省いても全部コピペの捏造だよねw。反論もできないし、逃げ回ってる姿が哀れだね。もう、何回も逃げるしかできないの?証拠も何もないのに、ただの弁解?また涙目で敗北、最高に笑わせてくれるよ。その発作はただの言い訳で、また捏造で敗北。逃げるだけのお前には笑っちゃうよw

3. 前後の文を省いてるって指摘されたんだから、それに対して反論しないで、逃げるなよ。だから、その言葉自体の意味についての論破があるってことでしょ?理解してない部分もあるみたいだし、早く弁解しないと、何も分からないよ。

指摘されたことに対して何も答えられず、逃げ回るだけかよ。それに対する反論は?意味の論破はどこだ?その低能っぷり、よくわかるわ。読解力もゼロで、そこに何も触れずに逃げ回って、さすがにキモいね。人のレスの猿真似で逃げるだけの反論もできずにまた逃げるだけの低脳、アルファラジュもう見てらんないよ。頭悪すぎ。

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200