2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

43 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 17:35:45.99 ID:0aPT4wDI.net
前スレ262

1. あれれwリスト提示を論破してやってるのに、それらも一切触れられず逃げるしかできず、ちょっと笑っちゃうな。下のURLのレスを見てみろよ。そしたら即論破だぜ。https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/sushi/1704942020/37
嘘のリストを提示して、抽象概念という言葉にも触れられず。。俺に提示された意味や矛盾に触ることもできてないし、意味が全然わかってないみたいだし、さっさと矛盾の弁解や意味の反証を出せよ。
お前が言い出した事が、結局は矛盾してるってのを指摘されて、「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」って言ってたレスで完全に論破されてるんだぞ。>

↑の矛盾はお前のせいだろ?俺が引用したのは板全体ってのも含めてさ。省いたりしてまた捏造してるのはお前の方だろ?それで終わりだぞ虫けらキチガイ

あれれ、俺が指摘した自称(笑)リストに触れることもなく、逃げるしかできないんだね。それで、何も根拠や反証ができないって、ちょっと情けないね。俺の引用した内容を否定できないってのは完全にお前の負けだよ。その上、URLを示せないなんて、ヤバいレベルの無知さ。もう、お前の破綻は明白なんだよ。まさに逃げるしかできない蟲って感じだね。

2. 矢印はお前
矢印の意図が全然分からないって言って、何も反論できないで逃げるって、ちょっと情けないね。俺のレスでお前の引用したことは認めてるのに、それを否定できないっていうのは完全論破だよ。下のレスを見てみろ。引用込のレスを提示して論破されてるし、捏造だって指摘されてるんだぞ。証拠もよこせよ。お前の言ったことだってURLも含めて提示されてるしね。もう、お前の破綻は明白なんだよ負け犬汚物チョンラジュw

お前が引用した内容についての認識もないし、反論もできないんだね。それで、俺の指摘したことに触れることもなく、逃げ回る姿が情けないね。引用した内容を否定することもできないってのは、完全にお前の負けだよ。URLを示せないなんて、かなりの無知さだね。もう、お前の破綻は明白なんだよ。負け犬汚物チョンラジュ蟲、本当に弱いな。

3. そして今日も
毎度おなじみの猿真似発作で、何の根拠もソースも提示できないんだね。何も答えられないんだよ、すべてが空しい敗走だよ、ゴミカス出来損ないチョンラジュ蟲。もしあんなスレが存在するなら、俺のようにURLを貼れよ。来れないからって、ビビって逃げるなよ、板やスレの確認もできないようじゃ、お前は何もわかってないし、ソースも貼れない逃げ足もヘタレだよ。リストからも逃げてるのは、完全に負け組みだよね。俺に土下座して泣きついたって無駄だよ、出来損ないアルファラジュこと池沼汚物め、号泣しながら逃げるだけで死滅確定w本当に弱いな生まれ損ないw

今日もおなじみの猿真似発作で、何も根拠も示せないんだね。答えられない姿が笑えるよ、汚物チョンラジュ蟲。もし本当にそのようなスレがあるなら、俺のようにURLを貼れよ。逃げ回るだけのお前の姿、板やスレの確認もできないって、かなり情けないね。俺からも逃げ回るお前は、完全に負け組みだよ。土下座して泣きつくのも無駄だよ、生まれ損ないの汚物アルファラジュこと池沼め、逃げるだけで確実に滅びていく未熟者w

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200