2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

63 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 18:10:45.39 ID:0aPT4wDI.net
前スレ304

⑴ **根拠の不在が露呈してる状態**:
アルファラジュの発作、具体的な根拠や論拠を示さずに、一般論でごまかしてる感じだよな。まるで空中楼閣を築いてるみたい。そんなんじゃ信用されないわけでしょ。説得力ないから、ただの文学クラブのお話にしか聞こえない。もっと具体的に引用した部分について話せば?文脈や背景を示してみろよ。そうしないと、お前の話は誰にも真に受けられないんだからな。

⑵ **根拠の欠如とはこのこと**:
アルファラジュの非難、具体的な証拠も論理的な根拠もなくて、ただ大雑把な意見ばかりだよ。自分の立場を固めずに、他人のせいにするって、どういう神経してるのかね?ちゃんと恥を知れよ。具体的にさ、自分の指摘が反駁可能かを相手に示せ。それができないなら、お前の非難なんて誰も相手にしないぜ。

⑶ **抽象的な非難の虚無感**:
アルファラジュの発作、根拠や論理的な説明がゼロで、ただ抽象的なフズを並べ立ててるだけ。信憑性が全然感じられないわ。自分の意見にちゃんとした裏付けがない状態で、他人を批判するって、情けないと思わないのか?もうちょっと考え直してみろよ。たとえば自分の信憑性を疑う前に、自分の主張にしっかりとした根拠を示せ。それができないなら、お前の非難なんてただの空騒ぎだよ。

⑷ **説得力の完全な欠如**:
アルファラジュの発作、具体的な証拠や明確な論拠がまるでなくて、説得力がゼロ。自分の言ってることに確かな根拠がないのに、他人を責めるって、完全に理不尽だろ。自分の非難に少しは自信を持てよ。でもその前にさ、相手の不正確さを指摘する代わりに、自分の主張にしっかりとした反論を示せ。それができないなら、お前の話なんて誰も聞かないからな。

⑸ **抽象論の信憑性のなさ**:
アルファラジュの非難、証拠や論拠が何一つなくて、ただ抽象的な理論ばかり振り回してる。自分の主張に何の実質もないように見える。自分の言ってることにしっかりとした支えがないのに、他人を非難するのは、ただの自己満足だよ。例えば、お前の非難が少しでも意味を持つためには、まず自分の主張に具体的な根拠を示せ。それができなければ、お前の非難は誰にも届かないぞ。

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200