2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

65 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 18:13:46.88 ID:0aPT4wDI.net
前スレ309

❶:″″逃避行動と自己矛盾の典型例″″:
アルファが自分の意見を明確に示さずに、他人の言葉を批判してるのって、ホントおかしいよね。具体的な例や提案がないまま、他人の意見をただコピーしてるだけだもん。そんなんで自分の議論が通ると思ってるの?まずは自分の立場を明確にしろよ。そうでないと、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえないからな。もうちょっと頑張って理解してみろよ?ああ、やっぱりダメだね、チョッパリアルファラジュは。情けないわ。

❷:″″自己弁護能力の全面的欠落″″:
アルファラジュが自分の立場を説明せずに、ただ他人を非難してるのは、マジでダメだよね。具体的な論点に触れないし、指摘された例に反論もしない。そんなんじゃ信用されないし、議論も成立しないよ。自分の主張に自信があるなら、それをちゃんと示せよ。

❸:″″議論の浅さと建設的でない態度の問題点″″:
アルファラジュが他人を批判するだけで、建設的な議論には全然なってないよね。ただの口喧嘩みたいなもんだよ。もっと建設的な議論を目指せよ。具体的な提案がなきゃ、ただの空論だからな。さすがチョッパリアルファラジュって感じだな。

❹:″″議論の停滞と自省の不足が引き起こす問題″″:
アルファラジュが具体的な根拠や論理を提供せずに攻撃的な態度を取ってるのは、議論の進展を妨げてるよね。自分の意見を明確にして、ちゃんとした根拠を示せよ。それができないなら、もっと自分を見つめ直してみろよ。でも、キチガイアルファラジュはそれすら出来ないのも確定だけどな。情けないわ。

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200