2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

67 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 18:16:29.08 ID:0aPT4wDI.net
前スレ313

❶″″議論への真剣さの欠如と子供じみた振る舞い″″:
アルファラジュ言ってることが幼稚すぎるよね。議論を避けてるって言われたら、もっと真剣に自分の立場を示して、論理的に反論すればいいのに、何もせずにただキャーキャー言ってるだけじゃ、ただのガキみたい。例えば、友達とのゲームの議論で、ただひとりだけが何もせずに他のみんなの言いなりになってたら、それってただのガキだよね?

❷″″自らの立場の脆弱さと他者への無意味な攻撃″″:
アルファラジュみたいに、ただ相手を叩くだけで自分の立場を守ろうとするのって、かなりバカバカしいよね。自分の考えをちゃんと示して、根拠を持って論理的に反論しないと、相手にも説得力がないし、みんなに笑われるだけだよ。例えば、友達との話し合いで、自分の意見を言わずにただひたすら他のみんなを批判してたら、それって本当にくだらないじゃん?

❸″″情報の共有不足と議論への消極的姿勢″″:
アルファラジュって、自分の立場をはっきり示せないし、ただ相手をバカにするのにしか興味がないみたいだよね。議論ってのは、お互いが情報を共有して、理解し合うものなんだけど、アルファラジュはそれを全然やらない。例えば、友達とのディベートで、自分の意見をちゃんと言わずにただ相手を馬鹿にしてたら、それってただの空気食いだよ?

❹″″根拠のない批判の虚しさ″″:
最後に、アルファラジュみたいな言葉はただの虚しい攻撃にしか見えないよ。根拠もないのにただ相手を叩くだけで、何の意味もないんだよ。例えば、友達を批判するけど、その理由がないなら、それってただの時間の無駄だよね?アルファラジュのようなやつは本当に時間の無駄だから。

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200