2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

69 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 18:20:32.10 ID:0aPT4wDI.net
前スレ317

⑴ ″″自己批判や自虐発作のみで論理も根拠も0″″:
アルファラジュの自虐発作はただの空疎なショーだろ。何の根拠もなく自分を責め立てて、他人に攻撃するだけのくだらないやつ。根拠もなく泣き喚いてるだけで、現実逃避のプロだよね。自分の立場もわからず、ただ感情の赴くまま泣きじゃくるだけの負け犬。友達と揉めたら自分が悪いと思い込んで、解決策も見つけられないなんて、泣き虫そのものだな。

⑵ ″″猿真似や現実逃避と議論放棄と論理逃亡″″:
アルファラジュは自分が何を言ってるのか、自分の立場が何なのかまったく理解できてないみたいだね。いつも現実逃避で、議論にも逃げ回ってるんだろ?根拠もなく弁解するだけで、現実から目を背け続ける、生きたコピペみたいな奴だよ。グループディスカッションで自分の意見を言わずに相手を攻撃するなんて、子供みたいなケンカだね。

⑶ ″″現実逃避と猿真似発作と根拠不足と論理欠如″″:
アルファラジュの現状認識のなさには呆れるよ。自分の立場や状況がわからず、ただ現実逃避を繰り返してるだけ。議論に事実や根拠を示せず、ただの生ゴミみたいな存在さ。議論に進歩や参加もままならない。家族との論争で逃げ続けるなんて、議論にいないのと同じだ。

⑷ ″″自己逃避・自己弁明の欠如・欠損や存在価値の証明・否定への弁解の欠如″″:
アルファラジュが自分の言葉を弁明できないって、情けないよね。根拠もなく他人を非難するだけで、議論になんかならない。逃げ腰でコピペだってバレバレだよ。存在価値がないってのも納得だね。教師の指摘に何も言えないお前は、自分の立場を弁明できない、証拠そのものだよ。

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200