2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

83 :|男|名無し湯|女|:2024/03/22(金) 18:50:38.58 ID:0aPT4wDI.net
前スレ342

**【「お前は自虐しかできないって言ってるけど、それがお前の全てじゃん。」そうだな】脳死便乗w自分の弱さを認めることができるなんて、まずは進歩だね(笑)。自虐ネタで自分を受け入れることができるって、逆にカッコいいじゃん。例えば、自分のドジを笑い飛ばすのは、自分に自信を持ってる証拠だろう?**

お前自身がそうだぞ。自虐ネタで自分を受け入れることができるって、逆にカッコいいじゃん。自分のドジを笑い飛ばすのは、自分に自信を持ってる証拠だろう?

**【「対抗できないって言ってるけど、それはお前自身の弱さを認めてるってことだろう。」そうだよな】チョッパリゴキブリチョンラジュは自らの無価値・無力っぷり認めることができるって、逆に立派だよ(笑)。自分にはできないことを素直に認めるって、自己認識が高い証拠だろう。例えば、チームメイトの力を認めて協力するのは、リーダーシップの証しとも言えるぜ?**

チョッパリゴキブリチョンラジュは自らの無価値・無力っぷり認めることができるって、逆に立派だよ(笑)。チームメイトの力を認めて協力するのは、リーダーシップの証しとも言えるぜ?

**【「知能も取り柄も力も無いって言ってるけど、それがお前の実力なんだろう。」その通りだな】また脳死便乗w自分の限界を自覚してるって、逆にすごいと思うよ(笑)。自分の弱点を克服しようとする努力は、真の強さの証しとも言えるぜ。例えば、学力が低くても、努力して成績を上げることは、自己成長の証しとなるだろう?**

また脳死便乗w自分の限界を自覚してるって、逆にすごいと思うよ(笑)。努力して成績を上げることは、自己成長の証しとなるだろう?

**【「蟲って言ってるけど、それってお前のことだぞ。」そうだな】チョンラジュというワードを省いて捏造wよええw自分の欠点を指摘できるなんて、逆に成長してるね(笑)。人間関係でのコミュニケーション能力を向上させるために、努力するのは立派なことだろう?**

チョンラジュというワードを省いて捏造wよええw人間関係でのコミュニケーション能力を向上させるために、努力するのは立派なことだろう?

総レス数 378
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200