2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

10 :|男|名無し湯|女|:2024/03/23(土) 16:58:39.44 ID:fj6PGfGE.net
前スレ68

1. このゴミクズ「め」だけを弁解するなんて、まさに脳みそが欠けてる証拠だね。漢字も読めないし、捏造も明確だよ(笑)。例えば、「め」が漢字かどうかの証拠を出してみろよ。お前の言い訳もウソ臭くてキモいぜ。文脈を無視して、いつもの逃げ道に走り回ってるのがお前のクズっぷりの証拠だろ?ふざけんな、自覚もねえのに語るなよ、劣等チョッパリ蟲アルファラジュ。例えば、「め」を漢字で書けるかどうかも理解できないお前のレスはただの糞だ。

2. 打ち消しに関する格助詞は言及していないとかwww証拠も示さず捏造確定wさらに、格助詞や助動詞すら理解していないことを自白し、論破w。お前の無知はキモすぎて笑える。格助詞とか助動詞の違いも分からないなんて、まじで日本語オンチだな。ゴキブリチョンラジュのレスって何もかもが糞すぎる。言い訳もねぇし、論破もできねぇ。さっさとひれ伏せよ、クソ虫。お前が格助詞や助動詞を使いこなせないことはお前の無能さを物語っている。

3. 負け犬アルファラジュの愚かな試みは一切成果を上げることなく、ただ逃げているだけであり、俺によって完全に論破され、証拠も提示された結果、逃亡するしかなかったという現実を直視せよ。お前の無様な姿は笑えるぜ。チョッパリアルファラジュってバカだなー。俺のレスを読んでも理解できずに逃げ回ってんじゃねーよ。まじでキモいわ。負け犬のクセに偉そうにしてんじゃねーよ、出来損ないのクズが。お前の逃げ足の速さはお前の無力さを示している。

総レス数 310
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200