2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

19 :|男|名無し湯|女|:2024/03/23(土) 17:17:57.23 ID:fj6PGfGE.net
前スレ81

**言葉の未熟さってのはお前のことでしかない**

お前が言ってるその「言葉遣いや議論のレベルが幼稚」って批判、まさにお前自身のことを言ってるようなもんだ。具体的な証拠や比喩が欠如しているって?笑わせるなよ。お前がここでやってること、具体性のかけらもない空疎な批判じゃん。例えば、「表現の幼稚さを批判」という発作は、お前がまともな議論をする前に、自分の非論理性を露呈しているんだよ。

**議論の未熟さってのもお前のことでしかない**

お前が「議論や意見が未熟」とか言ってるけど、それ、自分に言ってるの気づいてる?例えばお前の「具体的な反論や裏付けが提供されていない」って言ってるけど、その非難自体が根拠のない空論でしかないっていうオチ。お前の破綻した基地外発作は、お前の議論がいかに基礎から揺らいでいるかを示しているだけだ。

**自己成熟の不足ってのもどう見てもお前の事でしかないw**

「成熟した対話や議論ができない」って自虐嘲笑してるけど、それ、鏡見て自分に言ってるんじゃないの?お前が言ってるその批判、完全に自己紹介じゃん。客観的な根拠や証拠に基づいてないって?それ、お前の主張のことだろ。例えば、「基づいているかは疑問です。」という発作は、お前の成熟の欠如を如実に表してるんだよ。ほらほら、こんな風にお前の言ってること、全部自分にブーメランしてるってわかった?でも、こんなに簡単に論破できちゃって、ちょっとがっかりだよ。破綻した脳死発作しか出来ない負け犬汚物アルファラジュw

総レス数 310
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200