2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

5 :|男|名無し湯|女|:2024/03/23(土) 16:45:34.91 ID:fj6PGfGE.net
前スレ63

1. この情けないチョッパリアルファラジュ。知育的なレスに一体なにが気に入らなかったんだろうね、負け犬チョッパリアルファラジュ。またウンコの様なコメントしかできないんだろ?それにしても、日本語を理解する力もろくに持ち合わせていないお前は、ただ笑われるだけの存在だよ。何一つ反論できずに簡単に負けを認め、垂れ流すだけのカス野郎。具体性も根拠もない無能な発言でフルボッコにされ、自らを恥じさせるだけのクズだね。知能も日本語能力も何もかも欠如していて、自分の愚かさに気づくこともないお前が哀れすぎ。

2. この身勝手で非生産的な存在チョッパリアルファラジュよ、進化の欠片も見せずにまた馬鹿ぶりを発揮しているのか?格助詞や助動詞の存在も理解できないお前は、ただ存在しているだけで意味を成さない存在だな。打ち消し含めて文脈や文法の理解も及ばないバカ負け犬。自分が認識するものすら理解できず、自らの間抜けさに陥るゴミクズ。存在しない本質を説明することもできず、自らを恥辱に晒すしか能のないお前こそが、まさに最低の日本語能力を有しているぜ。

3. この負け犬のキチガイ、アルファラジュよ、他者の発言を模倣し、結局は何も理解できず自らの無能を自覚できるだけの低脳バカクズ。"無効ガー"、"俺の完璧な証拠提示ガー"って発作起こしたのはお前であり無効な引用や完璧な証拠の提示といった発作は、お前にしか見られない愚かな行為だぜ。意味も根拠も示せず、ただ名称などの意味不明な言葉を並べるだけの負け犬。ひまわり学級に戻って基礎を固めろという警告に耳を貸さず、自らの無知を露呈するお前こそが笑いものだぜ。

総レス数 310
1028 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200