2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

103 :アルファラジュ:2024/03/25(月) 03:43:34.82 ID:rMgFGML9.net
>>95
一、
お前が自称紳士をしているなんて、まるで自分の立ち振る舞いを理解していない愚か者だな。ティータイムにエチケットを守るなんて、お前にとっては遥かな夢のような話だろう。チンカスイモタオサムはむしろゴミ箱で貧しい精神を持った野良猫のように振る舞っているんじゃないか?自称紳士が逃げ腰で羞恥を感じて逃げるなんて、まるで自分の無能さに気づけない愚か者だろうな。モミアゲのイモタオサムが似合うわけがないだろう、もっと現実を見ろよ、無知なバカ。生まれ損ないの不良品

二、
お前、言葉の意味すら理解する能力があるのか?その頭の中はもはや腐ったキャベツのようなものだな。力強さを表す「張る」という言葉はお前には理解できないだろう。お前の脳みそはもう蟻の巣のように荒んでいるんじゃないか?貼るも知らないのかよ、お前は無知の塊だ。どこまで馬鹿にされれば気づくんだ?自称英雄がすでに敗れた犬に見えて哀れで笑えるわ。 負け犬不良品キチガイ汚物w

三、
また逃げ回っているのか、このダサいガキ。ネット社会からの追放は避けられない運命だぞ。お前のような敗北者には運営も手を貸さないだろう。お前の存在は歴史の闇に葬られるしかない、ただの存在価値のないクズだ。知識も非力なお前は、もう自分の限界に囚われて消えてしまえ。お前のような生まれついての敗北者に何を期待するつもりだ、もうお前の未来は閉ざされている。 存在価値もない不良品キチガイ汚物w

四、
自称貧乏人のお前が、自らの生活を嘲笑しているという皮肉だな。そのような安い食事をしているのは、お前の貧困な生活がそのまま表れているだけだろう。社会からの批判を受け入れることもできないお前は、ただの終わった人間に過ぎない。頭の中は風船のように膨らんで空虚なだけだろう、お前の発作はもはや見るに耐えない。哀れな出来損ない貧乏虫イモタオサムw

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200