2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

104 :アルファラジュ:2024/03/25(月) 03:45:52.63 ID:rMgFGML9.net
>>96
俺のレスの猿真似botだから自虐しか出来ず死滅wwwwwwwwwwwwよっわwwwwwwwwwwww

1.
お前はただの小さなゴキブリのように逃げ回っている愚かなクソガキだ。自分の居場所を見つけることもできず、ただキャンキャンと騒いでいるだけなのだろう?どこに行ってもNGで規制され、他の場所に行けないという、まるで害悪のゴキブリと蛆虫の子供のような存在だ。お前の存在なんてどこにも意味がなく、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼り付けて、ただの生まれつきの不良品だな。常に敗北者のままで存在し続けるチョッパリゴキブリイモタオサムは、何も変わらない哀れな姿だし、加藤の足元にも及ばない無能な存在だ。図星をつかれて涙目で逃げるだけか?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイチンカス虫けらイモタオサムだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな虫けら汚物負け犬キチガイw

2.
お前は自分らしくもなく、また逃げ回っている愚かな存在だ。自分の居場所を持たず、ここでだけ騒いでいるだけなのだろう?どこに行っても歓迎されないという、まるで害悪のゴキブリの子供のような存在だな。お前の存在価値なんてどこにもない、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼ることしかできない、生まれつきの不良品だな。ゴキブリイモタオサムは無能のままで、何も変わらない。イモタオサムの足元にも及ばない弁解が一つもないのか?図星をつかれて涙目で逃げるのかよ?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイイモタオサムこと梅津長谷部wだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな野郎。またフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwww生まれ損ないよっわwwwwwwwwwwww

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200