2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

165 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 05:55:49.78 ID:sN35sAaS.net
>>4
1. 完全論破:

ほら、また始まったよ、この無能が。お前のそのくだらない言い訳、もう聞き飽きたんだよね。言葉の意味をまるで理解していない、あるいは理解する能力が欠けているのか、本当に頭が悪いんだなって思うわ。ただの事実無根の捏造や、根拠のない話ばかりで、どうしても逃げ腰になるその態度。それって、お前がどれだけ自分自身に劣等感を持っているかを丸出しにしてるんだぜ。インターネットで無駄遣いする時間があるなら、友達と実際に遊びに行ったり、勉強に励んだり、何か社会に役立つことをしてみるなど、自分自身の成長に繋がる活動をした方がよっぽど価値があるだろ。ただでさえ価値のないゴミクズが、他人を攻撃する前に、自分自身のふがいなさをしっかりと見つめ直してみたらどうだ?

2. 具体例を提示しての論破:

お前がそこで何かをわめき散らしてる間にも、世の中には自分の人生を真剣に、そして有意義に過ごしている賢い人たちがいるんだよ。彼らは自分の趣味を楽しんだり、新しい曲を聴いて感動したり、新しい知識を学び、成長のために努力してる。でもお前は?ただキーボードを叩いて無意味な言葉で他人を攻撃する、それだけのために存在しているようなもの。こんなにも無能で価値のないお前が、他人を嘲笑う前に、まずはその自分自身の能力のなさを受け入れてみろよ。そして、少しでも自分を向上させようという努力を始めてみることだ。そうすれば、お前の人生にも僅かながら輝きが見え始めるかもしれないんだ。…まぁ、その可能性はお前にとっては皆無だけどな。猿真似チョッパリゴキブリイモタ蟲

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200