2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

199 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:04:48.41 ID:6KjGhkfh.net
>>38
<1.※※┃┃破綻した引用や証拠に対しての弁解について┃┃※※>:
いつまでも隠れてないでさ、正面から向き合ってみなよ。この発作、実は相手の提示する引用や証拠に対して、まともな反論一つできずに、ただ感情的になってるだけなんだから。それだけじゃ、何の解決にもならないってこと。破綻した主張をどんだけ並べ立てようが、その先に進展はないんだよ。事実を示せるURLもなしに、根拠や反証の提示もできない場合、そんな「空論」を振り回しても、結局は無力だろ?具体性がないから、弁解がチープに見えるんだよね。ただの逃げ、論理的議論を放棄してるだけに過ぎない。出来損ないのゴキブリチョッパリ虫イモタオサムw

<2.※※┃┃論理逃避や議論放棄について┃┃※※>:
次に取り上げるのは、論理逃避や議論放棄の深刻な問題。ここの最大の課題は、それを支える具体例や論理的根拠が皆無ってこと。自分がどれだけ逃げ回ってるかも自覚せず、相手の指摘や論点に対してきちんとした弁解一つできてない。全然ダメじゃん!「返答もないし」とか言っても、それが具体的な逃避や議論放棄を証明するわけじゃない。一般論で批判してるだけで、議論を混乱させてるんだよ。説得力を上げたいなら、もっと掘り下げて、明確な事実を示す必要がある。なんでそんなに弱いの?虫けらw

<3.※※┃┃自虐的な破綻した言葉使いや非難・自己攻撃について┃┃※※>:
さらに、問題点として挙げられるのは、自虐的な言葉遣いや無差別な非難、自己攻撃の習慣。だけど、ここでも数字や具体的な根拠が提示されていなければ、その批判には重みがないんだよね。攻撃的で自虐的な非難や、中身のない感情的な発作での逃避が、実はお前の常習犯だってこと。たとえ「これは仮説だ」と言っても、実際に自虐的な言葉遣いや非難を引用できない限り、それは単なる妄想に過ぎない。議論のレベルを本気で上げたいんだったら、具体的な証拠や論理的な根拠をちゃんと示して、誠実に議論しようぜ。そんなに逃げ腰で、どうするつもりなの?全然ダメじゃん。負け犬の遠吠え虫けらイモタオサムwよええw

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200