2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

203 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:06:16.00 ID:FQ3lUlUV.net
>>42
1. 一から勉強した方がいいぞ?出来損ない汚物w論点の本質を掴むってのは、お前の能力の問題かもしれないね。具体例や文脈を指摘するってのは、実は賢いやり方だってことを理解できないの?お前のレベルじゃ論理的な説明もできないし、笑わせるレベルだよ。自分の無知を暴露して、もっと勉強することを考えた方がいいよ。それか、ただの生まれ損ないでしかないぞ?負け犬汚物イモタオサム

2. また発作起こして意味不明なこと言ってんのか出来損ない。根拠や具体的な指摘が理解できないの?自分の主張が事実かどうか示す必要があるんじゃない?捏造指摘も頭に入ってないし、文章読解能力ゼロだね。根拠を叫んでるだけで何も説明してない。無能が偉そうにしてるの、本当に滑稽だよ。お前の存在が哀れだよ。信憑性も一貫性もないし、まともな根拠も出せてない敗者でしかない。

3.
ただ不満を言っても解決しないっての、わからないの?虫けらw自分の言ってることが本当か確かめてみろよ。根拠がないなら、黙ってる方がましだぞ。ただ自己批判してるだけで、実際には何も答えられてないね。抽象的な議論になってないし、具体的な論点も説明できてない。文脈への理解もないし、いつまでも逃げ回ってるだけだよ。ただ不満をぶつけても解決にはならないんだから、何を言ってるのかちゃんと確かめろよ。根拠がないなら黙ってればいいのに。自分の言ってることの真偽を確かめろよ。根拠もないのに、ただ不満を漏らしてるだけじゃ何も進まない。具体的な議論もできず、文脈の理解もない。ただ逃げ回ってるだけだぞ、出来損ないの負け犬キチガイイモタオサムw

4.
相変わらずこの発作も、破綻してて全然理解できてないし、読解力もゼロだね。根拠や具体的な内容も出せないってどういうこと?論理的な根拠がなくて、わからないからって騒いでるだけ。わからないなら、理解力不足ってことだよ。ただの逃避行動でしかない敗北蟲だぞ。劣等出来損ないの負け犬の遠吠え、不良品虫けらイモタオサム、出来損ない汚物。笑わせるなよ、最低最悪の負け犬w

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200