2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

206 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:07:24.69 ID:i11I7eUF.net
>>45
1.
存在価値すらない負け犬汚物イモタオサムって、本当にくだらない存在だよね。具体性も根拠もなく、ただの空虚な言葉を吐いているから、まるで自分が何を言っているのか分からない哀れな存在だよ。彼の煽り芸人みたいなドヤ顔パフォーマンスは、笑ってしまうレベルであり、根拠のない自己顕示欲が強い彼は、まさにクズ芸人そのものだよ。彼の言葉に笑いを提供してもらえてありがとう、チンカスチョッパリイモタオサムよ!元から人間としての価値がないキチガイには揶揄してボコって遊ぶくらいがちょうどいいなw

2.
チンカスイモタオサムの発作は笑えるよね。自虐ネタを言っているつもりでも、彼はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、まるで自己満足に浸っている哀れな存在だよ。自虐ネタは一瞬笑えるかもしれないけど、彼が笑っている間には中身のないキモい姿が透けて見えるんだ。笑いのツボは分かってるかもしれないけど、彼の中身の薄さがただの哀れなキャラクターにしか見えないよ。 実際キモイ虫けらだしな

3.
虫けら汚物イモタオサムって、本当に自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だよね。自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献していないんだ。ただ攻撃して逃げるだけの彼の姿は、小さな心の持ち主がただただ露呈しているだけだね。自己価値を証明するためにも、彼はさらに成長する必要があると言えるね。 大人にも慣れず世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物ら

4.
劣等カスニートイモタオサムの発作は、本当に破綻している哀れなものだよね。彼の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているだけだ。中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられない彼は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほど彼が価値のない存在か、そのチョッパリキチガイ自身が示しているのが悲しいねw脳内停止の負け犬生ゴミ不良品w

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200