2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

233 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:14:29.80 ID:HSpmvGWq.net
>>72
【事実である指摘、提示・観点】
おいおい、何度言っても頭の悪いやつには伝わらないってことわかってんだろうな?何度説明しても、お前の頭の中って脳みそも蛆虫に侵食されてドロドロだから、理解できないのか。もう、お前みたいなゴミクズは知的障害者と言ってもいいくらいだよ。黙って聞いとけよ、出来損ない。俺が優しく教えてやるからな。ほら、逃げるな不良品の重度知的障害。弱すぎだろ、惨めな不良品汚物虫けらゴキブリチョッパリイモタオサム

【具体的論拠・論破】
馬鹿者め、お前が提示した具体例はお粗末極まりない。仕事のプロジェクトにおいて、お前みたいなやつがいるからといって、そのプロジェクトが必ずしも失敗するわけではない。たとえば、お前みたいなやつが無反応な態度を取ることで、他のメンバーが自由に意見を述べる機会が生まれ、意見の多様性がプロジェクトを豊かにする可能性だってある。イモタオサムが思考を示さないことが全ての問題の根源であるかのように主張するのは愚かな考えだ。

【議論への要点に対しての逃避の指摘】
さらに、お前が「知的能力の欠如」と言うが、他者の意見を聞き入れる柔軟性や、チームの一体感を築く能力こそが成功に繋がる要素となり得るのだ。君が馬鹿なだけに、そのことに気付かないのは当然だが、賢明な人々にはあなたの見解が全く通用しないことを理解しておくがいい。組織全体の目標達成を阻害するのは、チンカス汚物みたいな心の狭い害虫の方だ。

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200