2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

238 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:16:13.48 ID:0Wvq7nxH.net
>>77
:【「馬鹿なことを言うな。」あー、】:
だから毎度同じく逃げ回ってる遅れてるのはお前だよw自分が何を言ってるかわかってんのか?お前がクズレベルの低脳なのは明白だろう。建設的な意見求めてるつもりなら、まず自分の無能さを叩きつけられたらどうだ?侮辱を浴びせながら建設的な議論を放棄してるのは、あなたの方だ。議論で侮辱するのは最低だし、そんな手法に頼る時点で論破を諦めてるのと一緒だろう。自分に主張がなくて他人をディスるだけのお前は、確かに哀れな存在だ。自分がそんなレベルにいることに気づいてないお前の方が、もっと哀れだよ。生まれ損ない汚物チョッパリキチガイイモタオサムw

具体的な例: 例えばさ、今のチョッパリチンカスイモタのようにディベートで自分の論点を全く提示せずに相手の言葉尻を捉えて攻撃するって、サッカーマッチで相手チームじゃなくて、自分のゴールに向かってシュートし続けるようなもんだよ。何やってんの?って話でしょ。もし本気で議論を前に進めたいんだったら、まずは自分の足元、つまり自分の論点をしっかり固めたら?ただ感情的になって相手ばかり攻撃してると、結局は自分の首を絞めることになるぜ。自分の未熟さを棚に上げて他人に発作するお前の態度は、まさに見苦しい限りだよ。哀れな不良品

:【「コピペで逃げてるって言ってるけど、」お前は】:

相変わらずお前は本当に自分の行動を客観的に見ることができてるのか?自分の意見を言葉で表現できないくせに、他人を責めるその姿勢はさすがに最低。自己表現能力が皆無で他人の言葉をパクるチンカスチョッパリ汚物イモタオサムこそ、まさにコピペの塊でしかない現実。情けないと感じるなら、自分の改善を優先すべきだろ。

具体的な例: 例えば自分のアイデアに自信が持てず、ただ人気のある意見をパクって自分のものとして発信するのは、料理人が他店の人気メニューをそのままコピーして自分の店で出すようなもんだよ。チョッパリチンカスイモタはそれみまんだけどな。オリジナリティの欠片もないんだな。自分だけの味を作ることに臆病になってるんじゃないの?もし真に自分のスタイルを確立したいんだったら、まずは自分だけのレシピ、つまり独自の見解やアイディアを練り上げてみろよ。他人のアイデアの影でずっと生きることに満足してるようじゃ、ただの模倣品製造機だよ。

:【「苦しいやっつけ負け犬って言ってるけど、」お前は本当に】:

何一つ進歩なく、結構その言葉の意味を理解できていないのがお前と確定w意見がないくせにただ侮辱を浴びせるその姿勢こそ、「苦しいやっつけ負け犬」そのものだ。意見もないくせに批判ばかりして、無力感を鎮めようとするその行為はお前を追いやるだけだ。情けないほど愚かな存在でしない虫けらカスニートイモタオサムw

具体的な例: 例えば、バスケットボールの試合でレフェリーが微妙なファウルを取ったときに、「お前、ブラインドか!」って文句を言うのと一緒だよ。自分のプレースタイルに問題があることには目をつぶって、ただ不満をぶつけるなんて、それこそが真の「負け犬、敗者の言い訳」だよ。チンカス虫けらイモタオサムはそれ未満だけどな。本気でゲームを変えたいんだったら、まずは自分のプレー、つまり自分の意見や立場をしっかりと持つことから始めないと。感情的になってレフェリーを非難するだけでは、結局は自分の成長のチャンスを自分で潰してることになるよ。まあお前はチャンスの欠片もなくオワコンだけどな

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200