2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアルファラジュ

59 :|男|名無し湯|女|:2024/03/24(日) 16:01:03.18 ID:+ulE2dPP.net
前スレ172

1. **論理的一貫性の欠如という破綻・悲劇**:
このアルファラジュの発作って、幼稚園児みたいで笑えるぜ。論理的につながってないし、まるでバカみたいだろ。【例えば、「このゲームはつまらない」とか言ってるけど、なんでつまらないのかちゃんと説明できないんだよ。】アルファラジュ、マジで真面目にやる気あんのか?根拠もないのに「ら」「違う!」って言っても、それが主張の根拠になるわけねーだろ。こんな論文じゃ、ただの文学クラブのデタラメだ。相手の主張に反論するのもできずに、ただ文句ばっか言ってるゴミみたいな存在だ。

2. **反論の破綻と弁解の不成立・自己矛盾の祭典**:
文法ミス指摘って、それだけじゃ全然説得力ないぜ。【例えば、「この文章の文法ミスがある」とか言っても、どこがどう間違ってるか教えてこないんだよ。】アルファラジュ、もしマジで真剣なら、文法ミスがどこにあるか指摘するだけじゃなくて、どう直せばいいかも教えてみろよ。この文は、反論の矛盾だらけだ。アルファラジュの発作、ただ自分の無能を晒してるだけだろ。文法ミスを指摘するだけじゃなく、どう修正すべきか、ちゃんと示せよ。てめぇは不誠実なだけでなく、自らの無知を晒してるバカみたいな奴だ。

3. **捏造や工作・誤解などの祭典に対する反論不足**:
このゴミチョンラジュの文章、嘘だらけで信用なんてねーよな。【例えば、「この記事はデタラメだ」とか言っても、具体的にどこがデタラメなのか証拠もないのに言い掛かりばっかりだ。】工作虚言・捏造まみれの発作って、まるでどこかの陰謀論者みたいだぜ。誤解や捏造を指摘するなら、ちゃんと理由や証拠を示せよ。アルファラジュの言うことなんて信じる価値ねーし、時間の無駄遣いだ。一つでも具体的な例示できないなら、お前はただの嘘吐きのクズだろ。カスニートが。

総レス数 481
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200