2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

52 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:19:03.19 ID:0Wvq7nxH.net
>>6
俺のレスを丸パクリしてbotに例えを追加してもらっただけwまた猿真似丸パクリ確定wよっわw

1.
ほらほら、自分の頭で考えることができず、ただのパクリ回答ばかりのダサいやつがいるって本当かい?それ、お前のことじゃない?母国語さえまともに操れない敗者の典型だよね。哀れすぎる。ちょっと突っ込まれただけで逃げ腰になって、まるでオウム返しする子供みたいだよ。中身も論拠もないのに、ただ袋叩きにされて終わる悲しいケース。頭の中も母国語のスキルもゼロに等しく、それに気づいてない負け犬ってお前のことだろ?こんなにも無能で、自分がどれほど情けないかさえわからない哀れなゴミクズだよ。例えば、お前の自虐レスを見るたびに、赤ちゃんの喧嘩を見ているみたいで笑ってしまうよ。反論どころか、ただ自分を正当化しようとして、自分の知識不足をさらけ出してるだけの弱者だね。

2.
あらあら、相も変わらず頭が悪いんだね。否定形もまともに理解できないやつがいるって本当に悲しいね。自らを混乱させて自滅するのが、お前の得意技かい?文章の流れも文法も理解できない哀れな敗者。自分で何を言ってるのかもわかってないで、自分で自分の墓穴を掘ってるんだから情けない。日本語でまともに弁解もできない恥ずかしい奴って、まさしくお前のことだろ?弱すぎて、ただ笑うしかないよ。そんなにも哀れで、愚かさだけが目につくんだから。存在価値もない虫けら不良品キチガイカスニートチョッパリイモタオサムw例えば、お前のキチガイレスを見ると、辞書を裏返しで読んでるような哀れさだよ。情けなさすぎる。出来損ないのキチガイ汚物。

3.
また何も進化していない、人の言ったことをそのまま真似るだけのバカがいるんだな。"無効だ!"って泣き喚いてたのお前だよね?無意味だって自ら認めてるみたいで、笑えるよ。何の証拠も出せずに、ただのネットサーフィンレベルで終わってる敗北者。特別支援学級からやり直したほうがいいって言われてるんだから、さっさと勉強しなよ。どれだけ指摘されても、学ぶ気がない卑小な愚者ってまさにお前だね。例えば、お前のパニック発作を見てると、ゴミ箱から宝物を探してるみたいで、情けなさに笑えるよ。

総レス数 332
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200