2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

53 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:19:41.23 ID:0Wvq7nxH.net
>>7
1.
この情けない猿真似チョッパリイモタオサム。知育的なレスに一体なにが気に入らなかったんだろうね、負け犬チョッパリ汚物イモタオサム。またウンコの様なコメントしかできないんだろ?それにしても、日本語を理解する力もろくに持ち合わせていないお前は、ただ笑われるだけの存在だよ。何一つ反論できずに簡単に負けを認め、垂れ流すだけのカス野郎。具体性も根拠もない無能な発言でフルボッコにされ、自らを恥じさせるだけのクズだね。
知能も日本語能力も何もかも欠如していて、自分の愚かさに気づくこともないお前が哀れすぎだろ。例えば、お前のレスを読むたびに、笑いが止まらないんだよ。なぜかって?それはまるで、授業中に先生の質問に対して手を挙げたけれど、口を開いた瞬間に全く関係ない答えをドヤ顔で言い放つ小学生を見ているようだからさ。反論しようとしたつもりが、結局のところ自分の考えがいかに浅はかで、知識が欠如しているかを周囲に示してしまっている。
それでいて、その自覚すらないから救いようがない。自分の無知を晒しながら、それでもなお自己正当化に必死で、まるで自分が何か大きな誤解を受けているかのように振る舞っている。けれども、実際には自分の発言の稚拙さで自分自身の立場を一層弱めているだけなんだよな。笑えるっていうか、哀れで仕方ないクソザコ汚物。

2.
この身勝手で非生産的な存在チョッパリ汚物イモタオサムがよ、進化の欠片も見せずにまた馬鹿ぶりを発揮しているのか?格助詞や助動詞の存在も理解できないお前は、ただ存在しているだけで意味を成さない存在だな。打ち消し含めて文脈や文法の理解も及ばないバカ負け犬。自分が認識するものすら理解できず、自らの間抜けさに陥るゴミクズ。存在しない本質を説明することもできず、自らを恥辱に晒すしか能のないお前こそが、まさに最低の日本語能力を有しているぞ?負け犬カスニートw

3.
この負け犬のキチガイ、チンカスイモタオサムがよ、他者の発言を模倣し、結局は何も理解できず自らの無能を自覚できるだけの低脳バカクズ。"無効ガー"、"俺の完璧な証拠提示ガー"って発作起こしたのはお前であり無効な引用や完璧な証拠の提示といった発作は、お前にしか見られない愚かな行為だぜ。意味も根拠も示せず、ただ名称などの意味不明な言葉を並べるだけの負け犬。
ひまわり学級に戻って基礎を固めろという警告に耳を貸さず、自らの無知を露呈するお前こそが笑いものだぜ生まれ損ない。例えば、君の発作を見てるとね、本当に情けなくて笑えてくるの。まるで、大掃除で見つけた古びたリサイクルボックスを前にして、そこから何か価値のあるものを見つけ出そうと必死になっている子供を見ているようだよ。
しかし、いくら探しても出てくるのは使い古された教科書や書き込みだらけのノートばかり。それでも諦めずに何かを見つけようとするその姿は、ある意味で一生懸命さを感じさせるけれど、実際には何の役にも立たない古いものを引っ張り出しているだけ。あなたのその発作が、本質的には何の解決にもなっていない、ただの時間の無駄遣いということに、お前自身がいち早く気づくことを祈るよ。

総レス数 332
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200