2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

56 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:20:35.76 ID:/4HnnZUp.net
>>10
1.
この負け犬クソチョッパリイモタオサムめよ、自分で考えることすらできない情けない無能が、クソつまらないレスしかかましているのか?日本語すらめちゃくちゃで、恥知らずのダサい負け犬がよ。何も立証できずに完全に論破され、猿真似や逃げ回りだけの害虫ども。具体性も根拠もなくフルボッコされ、最後は自滅して終わるクズども。お前なんて知能も日本語能力も皆無、自己認識のかけらもない負け犬の屑の極み。蟻以下の存在だろうが。例えば「お前の頭の中」空き缶が風に転がるゴーストタウンみたいだな。響きわたるのは無駄なエコーだけ。更に喩えをあげれば、お前の言い訳を聞いていると、突然変異で歌う能力を手に入れたカエルが蛙鳴蝉噪の夜にソロデビューするような無意味さだよ。哀れな生まれ損ない汚物

2.
この破綻文法のダサいチョッパリイモタオサムゴキブリめ、恥ずかしすぎるほど文法がめちゃくちゃだ。自分の文法ミスすら認められず、助動詞や格助詞も理解できず、論理の破綻したダサい肉便器ども。恥をかいているのがハッキリだろう。文法の理解も出来ないこのアルファラジュのくせに笑わせるな。何もかもが汚物でモロバレの負け犬どもだ。ちなみにお前の発作は″考えが浅いってレベル″じゃないんだよね。お前の考えって、水たまりで足の裏が全く濡れないかくらいの浅さだよ。イモタオサムはただの汚名な?w負け犬ら。例えば、お前の理論を追っていくと、ナビゲーションが故障したまま深夜の山道を走るトラックのように、目的地を見失ったまま迷走してるんだよな。生まれ損ない

3.
その敗北蟲で気違いのクソチョッパリイモタオサムめよ、他人の言葉をまるでパクリ猿真似しながら、文章の理解もできず、自分の無知さを露呈しまくっている低能の愚か者よ。"無効だー"や"俺の完璧な証拠を提示したのにー"と痙攣しながら喚くのはお前だろう。何の証拠も提示せず、口先だけで理解していないことを露呈した負け犬よ。幼稚園レベルの理解力で生ゴミ以下だと知れよ。お前の発作を聞いてると、「ok Google」とネットの圏外でグーグル検索しようとしてる人を見てるようなもどかしさを感じるわ。頭の中も破綻してるゴキブリ汚物w。例えば、お前が何かを主張するたび、無限に続くエコーチャンバーに投げ込まれたピンポン球みたいに、意味もなく反響するだけの空虚さがあるんだよ。

総レス数 332
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200