2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

68 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:24:50.26 ID:fX3anCRT.net
>>21
※※文に関する議論の破綻、論点への関与の放棄:※※

「それって君の個人的な感想」だと発作を起こしているがそれ自体が破綻した感想でありお前が論破されてボコられてる現実は何一つ変わらないぞ?お前自身の破綻した発作を全員の意見として錯覚てる負け犬がお前wなに一つ理解出来てない池沼w頭悪すぎ。お前が言っている「ただのつまらない中傷」というのも、その証明に向けた一切の努力が見当たらない。
言葉には根拠が必要だっていうのに、それがどこにもないんだよね。そして、ね、「って何?ちゃんとした例も出せないの?」っていう自問自答を繰り返しながら、実は自分自身がまさに批判の対象となる行為を繰り返している。そういう自分の議論が内部で完結していて、外部に放り出しても、誰もついてこれない状態だってことに、気づいていないんじゃないの?結局のところ、お前が言っている「くだらない」というのは、ただの個人的な感想でしかなく、それを何らかの論理的な批判として構築しているわけではないんだよ。
その上、自己批判が欠けていて、無意識のうちに自分も同じことをやってしまっているから、すごく矛盾しているんだ。だからね、本当に大切なのは、「自分が何を言っているのか、もう一度よく考えてみよう」という話。分かったか?虫けら汚物の出来損ないキチガイ

※※言葉や言語の意味に関する放棄や議論逃避:※※

そして、言葉の意味に関する議論に移ると、さらにその無能さが露呈するんだよね。特定の言葉の誤用を指摘されているにも関わらず、その反論が根拠のない空疎なものでしかない。たとえば、「無効ガー」や「俺の完璧な証拠提示ガー」といった、何の説得力もない主張をしているけど、この言葉遊びは一体何?具体的な文脈や例示を一つも提供できずに、ただ反論するだけのあなたは、まるで自分の無知を晒しているだけ。こんなんで相手を説得しようなんて、到底無理があるよ。

※※証拠の提供への逃亡と議論の進行への無関与:※※

更に証拠の提供と議論の進行においても、あなたの無能さは明らか。相手の主張を論破しようとするも、提供される証拠が曖昧で不明瞭、リンク先にアクセスできないなどという破綻した事実でもない発作すらも自分の主張を裏付けることができていない。これでは議論が前に進むどころか、ただの時間の無駄使いで、相手を納得させるどころか、自分の無力さを露呈しているだけ。あなたのこのような振る舞いは、ただの議論の邪魔でしかなく、人としての成長も見込めないレベル。
正直言って、お前のこのような人格を疑うような議論の仕方には、ただただ呆れるばかり。文脈を無視し、具体例も根拠もない主張を繰り返し、自分の無知を晒すことしかできないあなたのスタイルは、議論をする上での最低限の資質さえ欠いている。もう少し、自己反省をして、本当の意味での議論ができるようになってから出直してきてはどうだろうか。生まれ損ないチョッパリゴキブリ汚物猿真似虫けらカスニートイモタオサムw

総レス数 332
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200