2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どこにも来れない障害カスニート栗田ことイモタw

70 :アルファラジュ:2024/03/26(火) 06:25:29.19 ID:MFKmkrrE.net
>>23
:※※知能や能力の欠如・皆無性※※:

おいおい、また始まったよ。知識や能力の欠如からいってみようか。「相手が議論のレベルや成長について理解していない」って、それ自体がお前の偏見でしかないんだよね。例えば「知識や能力の欠如」という発作は、自分が相手より優れているという妄想に取り憑かれ、他者を見下すための口実を探してる状態だよ。お前が言ってる「具体的な根拠や例示が提供されていない」っていうのは、実はお前自身の批判にそのまま当てはまるから面白いよね。信頼性を問う前に、自分の主張の基盤をしっかりと構築してみせてよ。生まれ損ないの負け犬チョッパリ虫ゴキブリイモタオサム蟲

:※※破綻した感情的な発作・発狂※※:

次、感情的な反応についてだけど、「相手が感情的になり、攻撃的な態度を取っている」って、それを批判してる時点でお前も感情的になってるって自覚ないの?例えば「感情的な反応」という発作は、自分の感情をコントロールできず、それを人のせいにする典型的な逃避行動なんだよ。お前が言う「この主張には具体的な例や証拠が欠如している」ってのも、お前自身が他人を批判する根拠が希薄なんじゃないの?もうちょっと自分の感情と向き合ってみたらどうだい?ん?出来損ないカスニートチョッパリチンカスイモタ

:※※自己否定の皆無性・自覚のなさ※※:

最後に自己肯定感の欠如ね。「相手が自己肯定感が低く、自信を持てないことを非難」してるけど、これもまた、お前の視点が一方的すぎるって話。例えば「自己肯定感の欠如」という発作は、自分の価値を他人の反応や評価に依存して測ることしかできない哀れな状態だよ。お前が言ってる「相手の内面についての根拠や具体的な分析が不足」っていうのは、実はお前が相手の内面を本当に理解しようとしていない証拠だよね。自分がどれだけ他人を理解してるか見つめ直してみようよ。生まれ損ないゴキブリ汚物虫けらチョッパリゴキブリイモタオサム。

総レス数 332
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200