2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアル腐ァラジュ

59 :アルファラジュ:2024/03/31(日) 06:50:19.27 ID:lF43Vt5x.net
>>53
まーた日本言というキチガイワードに関しての文を省いて逃げて捏造w無駄無駄w
まーた脳死猿真似発作wだから日本言自体破綻していて読みも存在してないと論破済みwまた即論破w日本言なんて言葉存在しないぞー?自供して触れられず永眠w

>「はいかいいでも」に
未だ単体の弁解も出来ず捏造もバレ話を逸らしてるのがお前wだから「は〜も」単体の文なんて無いが?捏造確定w結局省いて捏造して持ち出すだけで未だどうおかしいのかすら弁解出来ず答えられてないのがお前wはい論破w下記の通り俺は論破済みw「なんですかぁ(涙目)」連呼で前後の文も省き工作してる弁解はよw下記の指摘にも反論できず無意味な脳死コピペでしかなく一切証拠になってないと論破され号泣猿真似死滅w結局お前の発作は【はいかいいでもって】と捏造発作し文を省いて喚いてると論破済みwまた触れられずwまた捏造も証明され敗北死滅確定w話を逸らして意気揚々と的はずれに持ち出し他力本願で逃げ何がどうおかしいかの弁解すら出来てないのがお前wまた死滅w

>前後の文を省いてと言って
だからそのワードの前後の文を省いてるお前に指摘して論破したまでだが?弁解できないと自供w破綻し捏造バレ弁解出来ず破綻し死滅w省と略と判別も出来ないと自供w「は〜も」の前後の文も省き捏造したのもお前と論破済みw前後の文を省いて「は〜も」の言葉のみ持ち出したのがお前だが?即論破wその中の いい すら理解出来ず弁解できず答えられないと自供wまた前後の文含め省いて捏造も立証w未だどうおかしいのかも答えられず工作もバレ永眠w日本語がない証拠もはやく出せw結局 いい の意味すら分からず弁解出来てないのがお前w

>読みに捏造した
読みに捏造という破綻発作の弁解も出来ずはぐらかしw日本語も破綻wだから読みという意味の要素の指摘にも触れられず逃げて反証の提示も0で捏造確定wこちらは意味も既に文脈や読み方の通りだと提示して論破済みなのに未だ文脈含め弁解できず敗走w結局「通り」文脈も省き捏造して持ち出してるお前な訳ではぐらかさず何がどうおかしいのか反証しろw読みが意味の要素である事も知らない低脳チョッパリw一切触れられずwそれに反論も弁解もおかしい箇所や反証の意味も提示できず脳死コピペ逃亡w持ち出したくせ未だ一切弁解出来ず触れる事も出来ず毎度涙目敗走w文脈・読み方も指摘され、意味諸々弁解できず完全ブーメランがお前と確定w早くしろ池沼w文の意味は読み方や文脈の要素が含まれるぞ?あれあれ?

日本語も読めず結局どうおかしいのか答えられずまた敗走w未だ理解出来ず挙句文脈の関係に関しても毎度論破されてるのがお前wだから逃げるなさっさと弁解しろ汚物w

>弁解出来いってな
立ってるの意味も既にURLも提示して論破済みwURLに提示が無いという証拠を出して弁解しろwまた捏造wそれら意味に触れられず弁解からも逃げ死滅wそして意図的なワードに釣られ読解出来ず何がどうおかしいのかも答えられず自供し逃亡wレスを確認して否定・反証となる提示や矛盾に弁解するのがお前w逃げるなw弁城ってなにかな?wはよ弁解しろw工作捏造で下記の意味の証拠にも触れられず反証の意味も出せず意味から何まで一切弁解出来てないのがお前wその意味も示してお前の矛盾も立証済みである事への弁解も早くしろw提示されてないという証拠も出せ。一切触れられず逃亡wはい論破w
矛盾も指摘されその他提示した意味にも触れられずまた逃亡w
>58:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU :2024/01/04(木) 00:31:22.56 ID:gcBCkho2
>立ってるは以下しか意味がありませんけどwwww
↑の通りお前は「立ってるは以下しか意味がありません」と断言して俺がその後俺が提示した事実である意味とも矛盾しまくりw逃げるな

総レス数 452
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200