2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアル腐ァラジュ

66 :アルファラジュ:2024/03/31(日) 07:30:16.95 ID:lF43Vt5x.net
>>4
また猿真似コピペだから自虐でイモタと自供w

1. ″″誹謗中傷に対する非難に対する破綻の指摘自虐貶しの提示:″″
なに言ってんだ、存在価値すらもないクソカス野郎。自分のことをカスニートなんて言葉も猿真似して自虐ネタにしやがって、完全に猿真似パクリのイモタオサムw現実と妄想の区別もつかないバカ野郎め、猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作して架空のクソコピペしかやってられないのか?ほらほら猿真似だけか?どこでもフルボッコにされて逃げ回るしかできない田舎住みカスニートチョッパリゴキブリ汚物イモタオサムめ、ネットで自分の情けない姿を晒すのはキモいぞ。逃げ回りの記録ばかりのリンク先、見事なまでの逃げ腰っぷりだな。兵庫のネカフェやコンビニで暇つぶししてるそこでも出禁食らった劣等チョッパリチンカスチョッパリゴキブリイモタオサムって、まさに最低のレベルの出来損ないでしかない負け犬w本当に弱いな猿真似自虐発作の工作コピペ不良品チンカスイモタwよええw

2. ″″論理的な反論の皆無性、具体性の無い発作に対しての論破:″″
おいおい結局会話もろくにできずもうちょっとマトモな話し合いができないのかよ、このボケカス。事実も根拠もない中傷はどうかしてるわ。猿真似コピペ・自虐改変泣き付き発作の架空情報で他人を貶めるって、相当低俗な精神だぜ。チョッパリ語もヘタクソで、攻撃しかできないって、人としてどうなんだよ。ネットでボコられるのが唯一の楽しみって、惨めすぎるぞ。自分の破綻したキチガイ生活を自覚できてないのがお前w自分の生き方を見つめ直すべきだろ?自虐にしかなってない差別しやがって、どこまで低レベルなんだよ。生まれ損ない芋虫w

総レス数 452
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200