2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアル腐ァラジュ

71 :アルファラジュ:2024/03/31(日) 07:32:15.70 ID:lF43Vt5x.net
>>9
1. **自称紳士への過激な論破・批判:**
おい、お前は進歩なく未だに自分を紳士だと思ってんのか?ティータイムがどうとか、まるで野良猫が夜のゴミ置き場で宝探ししてるみたいなもんだぞ。自分だけの世界でエチケットを守ってるつもりか?それがお前にとっての最高の時なんて、脳死猿真似コピペ、自虐改変発作同様ただの滑稽な自己満足だろ。逃げ腰で恥をかくのを恐れてるようじゃ、紳士のかけらもねえな。お前にモミアゲが似合う?笑わせるな。鏡を見て現実を直視しろよ、自意識過剰なバカ汚物イモタオサムが。お前みたいなのが紳士を自称するなんて、もう世界の終わりだよ。お前ははなからオワコンだけどなw

2. **言葉の理解能力皆無の負け犬に対する痛烈な論破:**
おいおい、お前本当に言葉の意味がわかってんのか?「張る」の意味に触れられず読み方や文脈かはも逃げて弁解できないのかよ?脳死猿真似コピペ、自虐改変泣き付き発作して逃げてるお前の頭ん中は腐った野菜みてえだな。力強さって概念、お前の脳には存在しないのか?もう蟻の巣くらいにボロボロだろ。出来損ないwこんな基本も知らずに、どうやって生きてんだ?お前みたいな自称英雄が情けなく負け犬みたいな姿を晒してるの見ると、もう笑いが止まんねえよ。完全に負け犬の不良品だなw

3. **逃げ回る負け犬への容赦ない現実を直視させた指摘・批判:**
またか、逃げ回ってるのか、このダサい負け犬め。ネットの世界から追放される運命からは逃れられねえんだからな。お前みたいな敗北者を運営が助けるわけねえだろ。チンカス汚物イモタオサムの存在なんざ、歴史のゴミ箱にぶち込まれるべき、ただのクズだよ。何の役にも立たないお前が、どうしてこんなにも哀れなんだ?自分の無価値さに気づいてないのか?お前のような生まれながらの敗北者に期待する価値もねえよ。お前の未来なんてとうに終わってるぞ?

4. **自称貧乏人への辛辣な事実の指摘皮肉:**
なんだよ、その自称貧乏人っていうのは?自分のみじめな生活を笑いものにしてるのか?その安っぽい食事見てると、脳死猿真似コピペ、自虐改変発作しか出来ない脳死のお前の貧乏くさい生活がよくわかるぜ。社会からの批判もろくに受け止められないお前は、もう終わってるんだよ。頭でっかちで中身スカスカ、お前のことだろ?お前の哀れな振る舞いにはもううんざりだよ、完全に出来損ないの貧乏人でしかないぞゴミカスw

総レス数 452
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200