2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

出てこれないカスニートアル腐ァラジュ

78 :アルファラジュ:2024/03/31(日) 07:37:07.47 ID:lF43Vt5x.net
>>16
1. ″″自己肯定感の破綻、自己矛盾の提示・論破:″″
おいおい、お前って自己肯定感が皆無で、何にでも怯えて逃げ回るだけの情けない不良品クズだな。自虐発作で哀れな姿を晒して、ただただ弱虫だろうが?いつまで泣き言を言っているんだよ?ただ軽蔑と嘲笑の的でしかないお前、脳死猿真似コピペ・自虐改変機械頼みで逃げて頭の中は虚無で敗北を繰り返しているからな、お前には価値なんてないって言っているだろ?生ゴミみたいにただ存在して他者を汚染している、ゴキブリ以下の不良品チンカスイモタオサムこと生ごみ汚物め。お前の存在はまさに汚物そのもので、ただ廃棄物の中で残飯漁り続ける卑しい畜生め。永遠に眠れ、この世から消えろ出来損ないの弱虫汚物の不良品がよw

2. ″″自己矛盾の指摘・自己愛性の批判・論破:″″
おいおい、お前は自己肯定感皆無で、未だ何にも挑戦出来ずにただ逃げ回るだけの弱虫でしかない知的障害なんだよw哀れな姿を晒しているじゃないか。いつまで泣きついてんだよ?軽蔑と嘲笑の対象でしかないお前、脳死猿真似コピペ・自虐改変機械頼みで逃げて頭の中は虚無で敗北の連続だからな、お前に価値なんてねえんだぞ?生ゴミみたいにただ存在して他者を汚染する、チンカス虫けらゴキブリイモタオサムの生ごみめ。お前の存在は汚物そのもので、ただ廃棄物の中で残飯漁り続ける卑しい畜生。永遠に眠れ、この世から消えろ、弱虫め!雑魚すぎて笑えるw低脳虫けらゴキブリ汚物w、さっさとおねんねして死滅しろw 脳死猿真似コピペ・自虐改変機械頼み逃亡の脳死ゴキブリ汚物イモタのお前はただのクソ虫だ。生まれ損ない。

総レス数 452
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200