2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自虐佐野邦汚=アルファラジュこと栗田隆史wwww

176 :アルファラジュ:2024/04/30(火) 04:24:26.03 ID:zv7wl8lk.net
>>175
1″″論理性の皆無・無知、無力の露呈″″.:
このイモタの発作自体に反論となる要素も論理的根拠も皆無であり議論への関与すらもできてなく、自虐止まりの罵倒や中傷含めた機械だのみの逃げ回りのみでこちらに提示された事実への弁論や具体的要素が備わった事例も論拠も何一つ備わっていないw
例えを挙げてやれば「単なる主張だけをしている。」という発作もどのような主張なのかも説明も一切なくレスバトルスレ(笑)という勝手に作り上げたURLも提示できない皆無の架空発作を起こすだけであり>>166等で俺が明白に提示したレスバトルのスレ諸々一切来れずどこでも逃げ回り、来れてないのが劣等チョッパリ汚物イモタオサムのお前だとも確定w俺と違って何一つスレ名やソース含め諸々提示できずビビりヘタレ逃避をしているのがイモタオサムであり当然議論への関与や発展も出来ず事実からの逃避で逃げ回り説得力どころか辻褄も事実性も皆無の負け犬イモタオサムw

2.″″自虐発作や被害者ぶっての現実逃避″″.:
この発作も自虐泣き喚き止まりで いじめがー と自らが弱小であり逃げ回っている事実を棚に上げて、自虐止まりの中傷を繰り返すしか出来ずそれで逃避の一点張りをするだけが取り柄でしかないのが虫けらイモタオサムだと確定w当然こんな破綻した自虐攻撃や自称は議論への関与や意見交換・意思疎通可能な要素も無く不適切・不論理であり他者への尊重は自らの醜い立場の自覚含め何も出来てな合理・建設的な議論や指摘への弁解も出来てないのがイモタオサムのお前だと立証w

3.″″能力・知能欠如の棚上げでの自己顕示・責任転嫁の発作″″.:
劣等チョッパリイモタはこの通り他者に言われた事実を捏造・工作した挙句人の猿真似(捏造というワード含め)をして自慢やアピールにもなってない泣き喚きで生き恥を晒しているだけのオチw下の身分に適切に処理してるだけの話なのに見下してるーと自虐発作を起こす的はずれなマヌケwそのように当然自らの知能や能力や取り柄の無さへの弁解や釈明もなく議論への対応や弁解諸々逃げ回り具体的要素も、事例の提示も一切示せず現実逃避や放棄を繰り返しているだけであり何一つ能力も価値も知能もないのがイモタオサムだと確定され、議論への貢献も関与も出来てないのがお前だと完全に立証w

4.″″議論放棄や論点からの逃避・逸脱・はぐらかし″″.:
この負け犬イモタの池沼発作自体が論点への関与やこちらに提示された指摘や事実の弁解や反論諸々逃げ回りはぐらかしや論点・議論の逸脱・逃避も明白で、こちらが提示してる論点に無関係かつ機械だのみ逃避のみの一点張りではぐらかし逸脱させ逃げることに終始しているのも確定wそれ故に当然議論への進展や関与などの貢献もできず意見交換や意思疎通含めたコミュニケーションすら出来ず敗走するしか出来てないのが虫けらイモタオサムだと完全に立証wまた論破w早く弁解しろ生ゴミ

465 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200