2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

119 :|男|名無し湯|女|:2024/04/04(木) 20:52:40.91 ID:cgZbTb3l.net
「この文、ただの悪口じゃん?ちゃんとした議論ができないからって、他人を見下すのはちょっと幼稚じゃないか?もっとまともな話し方できないのかな?」

まず最初に、お前の言っていることが何を言いたいのかまったく理解できんし破綻してる。ただの悪口じゃん?って自虐発作を起こすだけのお前の発作の薄っぺらさは異常なだけ。悪口でもなく事実なのに現実も見れず悪口で発作を起こすだけの負け犬汚物腐ラジュwちゃんとした議論ができないのはお前そのものだろうが?他人を見下すって、それこそお前の特技じゃないか?幼稚なのはお前の知識の浅さだろうが。もっとまともな話し方って、お前のようなつまらん負け犬が理解出来てないだけ。

「なんか、その説明めちゃくちゃわかりにくいぞ。改変依頼してちゃんとした証拠や裏付けがないなら、他人を中傷するのはやめた方がいいぜ。そんな工作疑惑を振りかざすのは、ただの暴言にすぎないんじゃないか?」

次に、お前のそのその説明にもなってない破綻した発作が本当にめちゃくちゃわかりにくいだけ。脳死コピペ・自虐改変泣き付き発作でお前こそしょうもない要求ばかりして必死に中傷してるるくせに、他人を中傷するのをやめるなんて、お前の発作も破綻しまくり。工作疑惑を振りかざすなんて、お前がただの暴言を放ちたいだけじゃないか?もっとまともな論拠や裏付けを持ってこいよ。ただの自己満足じゃないか?出来損ないのアルファラジュw

「ちょっと待って、これってただの中傷じゃないか?知恵遅れだからちゃんとした議論のやり方を知らないのかな?もっと冷静に話し合えばいいのに。」

最後に、ちょっと待てよ、お前は本当に知恵遅れじゃないか?中傷や非難しかできず何一つ反論にもなってなく冷静にもなれてないのがお前だぞ?知恵遅れだからこそ、ちゃんとした議論のやり方すら理解できないんだろうが?そもそもお前の冷静さはどこへいったんだ?お前のような愚かな奴と話し合いなんて無意味だろうが。出来損ないのアルファラジュw

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200