2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

156 :|男|名無し湯|女|:2024/04/04(木) 21:30:06.17 ID:cgZbTb3l.net
お前さ、自己否定するつもりでいるのか知らないけど、結局矛盾だらけの言動を繰り返すキチガイ蟲アルファラジュってのが笑えるよね。脳死猿真似コピペ、自虐改変発作で逃げ回るだけで具体例や根拠を挙げることもできずに文句ばかり言うって、それ自体が矛盾じゃないの?チンカスって、自分の発言を裏付けることもできずに、他人に要求するなんてクズの極みだよね。それにアルファラジュアルファのっていう破綻したキチガイ名、まさに自分の無能さにピッタリで、キチガイの最底辺クラスって感じだよね。笑わせるわw出来損ないの不良品汚物w

生ゴミ劣等アルファラジュが根拠不足をアピールしているけど、脳死猿真似コピペ、自虐改変発作しているお前自体の言葉には具体例や根拠があるのか?自分の発言を裏付けることもできずに、他人に要求するってナンセンスだよね。それにチンカスアルファラジュって醜い破綻した名前、まさに根拠不足に最適で、キチガイの最下層って感じだよね。そんな程度じゃ議論にならないし、何の意味があるのか全然わからないよ。

負け犬チンカスアルファラジュが他者を自己中心的だと非難しているけど、その批判自体が自己中心的で、理解できない矛盾だろう?自己の言葉を裏付けることすらできずに、他人に要求するってナンセンスだよね。それにチンカスアルファラジュって名前、まさに自己中心的に最適で、キチガイの最底辺って感じだよね。自己中心的な奴って、存在価値もないし、笑わせるわw本当に救いようもないなw存在価値もなあ生まれ損ないの不良品はこれが限界かw哀れだなぁ脳死猿真似コピペ、自虐改変発作で逃げるしかできない虫けらはw

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200