2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自虐佐野邦汚=障害イモタオサムこと栗田隆史wwww

201 :|男|名無し湯|女|:2024/04/04(木) 22:26:52.65 ID:M8V5XN1C.net
精神病という言い訳にもならず実名報道もされ当然社会的に抹殺もされ精神病からも追い出され何一つ言い訳にもならなかった哀れなアルファラジュ。中日新聞のように実名報道されるのは当然の事であり弁明の余地は無い。

脳死自虐コピペを繰り返すしか出来ない哀れなチョンラジュw小汚い自宅で猫を何匹も殺し動物愛護法違反罪やその他犯罪で捕まった職歴なしの【無職】栗田隆史
2007年2月8日とさいたま地裁で初公判が開かれた
栗田隆史容疑者(アルファラジュ)は起訴事実や内容を認めざるを得ず検察側に懲役6ヶ月を求刑され結審し号泣。
蛯名日奈子裁判官に懲役6ヶ月執行猶予3年の判決を言い渡された
蛯名裁判官は「自らを棚に上げ猫を悪者と錯覚して惨めで惨たらしい凄惨で卑劣な反抗だ」と述べ、「インターネットや殺した猫を愛していた数多くの人達の気持ちや猫自身も傷付けた」と事実を指摘された。

弁護人が「アスペルガー症候群による思いこみと、抗うつ剤の副作用による犯行」と主張した点については
無能弁護人が「アスペや統失などの精神的異常や、抗うつ剤・栗田が勝手に飲んでいたイカれた薬の副作用が全ての原因である犯行」
だと苦し紛れの言い訳をしたが当然
「事件の一因にもならず責任能力の弁明や口実にもならない」と認定された
栗田隆史(アルファラジュ)容疑者は数々の確信を得た質問で「雀などのその他小動物を誇らしげに殺していた猫の幻覚が見えたからから自らを棚に上げキチガイなりに小動物を殺す猫を許せないと思った。」と破綻した動機や言い訳にもなってない言述をした。
起訴状によれば栗田隆史(アルファラジュ)容疑者は2006年4月15日の当時に住み着いていた東京都江戸川区内のアパート浴槽や台所などで近くの公園で捕まえた猫の頭や身体を踏みつけたり解剖したりなどして惨たらしい殺害をした。
(紛れもない事実)

もう一度、最後のお願いを…。
https://plaza.rakuten.co.jp/daijayama/diary/200701290000/?scid=wi_blg_amp_diary_next
水戸市けやき台の無職「栗田隆史腐ラジュ」(20)
こいつは、人懐っこい野良の子猫(天国へと行った後に「空ちゃん」と名付けられました)を蹴って踏み潰して殺しました。
そして、「2ちゃんねる」という掲示板でその虐殺写真を公開して自慢していた。
更に驚くのは「動物虐待愛好家」という阿呆がいる事。
厳しい自然の中で生きている子猫達を、馬鹿野郎(人間)たちが捕まえて踏み潰して殺す。
「空ちゃん」も、水戸市けやき台の無職「栗田隆史」(20)という馬鹿野郎に近づいて行っただけだった。
人間は彼らの土地を奪っただけでなく、「弱い生き物達を平気で殺していいですよ」という法律を作ったのか?

総レス数 473
1026 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200